※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

幼稚園の行事で、年長や年中の親たちのオーラが気になっていて、あまりいい気分ではなかったそうです。

今日、幼稚園の行事だったんですが、
(私は年少より下のクラスです)
なんか、、年長や年中の親たちって私等のが上やで感がすごくて、、
オーラとゆうか、、なんとゆうか、、あんまりいい気分じゃないです🤦

コメント

はじめてのママリ🔰

入園して数年経って、幼稚園に足を運ぶ回数も増えて色々経験して、余裕があるんじゃないかな?と思います🥺💡うちも年少でこの春入園して、総会とかありましたが私はまだ右も左も分からずでソワソワ..ですが😂年中年長のママさんはどーんと構えた?感じでした🌼

はじめてのママリ🔰

1、2年経験しているので色々知っているし馴れているだけかなと思います🥹

はじめてのママリ🔰

上やで感💦ただ慣れてるだけかなと思いますが、そういうオーラに見えるんですかね😅

はじめてのママリ🔰

慣れだと思いますよ😊
慣れもあるし、周りとも仲良くなってますしね。
私も上の子のプレの頃とか、ベテラン感あるなぁって上の学年のママさん見てたけど今や私がその立場です笑。