※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ❤︎
家族・旦那

旦那が私より先に死んだら…って考えた事皆さんありますか?もしそーなっ…

旦那が私より先に死んだら…って考えた事
皆さんありますか??もしそーなったとき
私鬱なるんじゃないかなーって不安で怖いです…
なんか今金スマで野村克也さんのやつ見て
不安になりました、、、

コメント

J

8歳差で旦那が上なので考えます(´._.`)
考えただけで泣けてきます、、

ひ

めちゃめちゃ分かります( ; ; )
20歳も離れてるので尚更不安です。。

• あずにゃん

あずにゃん

横からすみません!
    私も20歳年の差です!やっぱり他の夫婦より一緒に居られる時間は短いと覚悟はしてますが、考えるとさみしいですね。

• 3月2日
  • ひ

わぁ!20歳差なんですね( *˙0˙*)!
    そうなんですよ。分かってはいるんですがやっぱり寂しいです😔たまに急に悲しくなることあります(笑)

• 3月2日
梟

12歳離れてるので考えたことあります‥
俺より先に死なないでね。とか言われますが長生きしてね‥といつも言っています‥
一人で考えると泣いてます‥

ままり

わたしの身近な人が、妊娠中の奥さんを残して亡くなりました。
だから、わたしも旦那が事故で突然死んでしまったらと考えてしまいます。
妊娠中は、とくに不安になってしまっていました😱

はるるん

同い年ですが
ヘビースモーカーな上にお酒も大好きだから「俺、早死にしそうだよね(笑)」とか冗談で言われた事があって、それから考えるようになりました😓

もし旦那が先に死んでしまったら、きっと寂しくて耐えられなくて、私も追いかけるように自然に死にそう…とか
いっそ自分の方が先に死にたいと思ってます😭

三日坊主

16離れてるので考えます。
少なからず旦那が先に旅立つので。
泣くよりも子どもたちを育てられるか心配です。
下の子が中学で定年で…とか考えると私働かなきゃとつくづく思います💦

cha

しょっちゅう考えます(>_<)
夫は10個上で、癌家系なので先に亡くなってしまう可能性はどちらかといえば高いよなと…。

かなり思い込みが激しいので突然交通事故にあってしまって植物状態になってしまったら…半身不随にでもなってしまったら…脳出血でもして知能が子供並になってしまったら…なども色々と考えてしまいますm(_ _)m

ʕ•ᴥ•ʔ

私は旦那が7つ年上です
私はあんまり考えたことないです💦
旦那はよく家のローンと子供が成人したらさっさと死んじゃる〜とか冗談で言ってます😓
初めて言われた時は悲しかったですが、また言って〜ぐらいに免疫つきました😓
むしろ、旦那を残して死んでしまう方が、ご飯や家事が出来るか不安です😁💦

さち

年上、年下関係無く、みんな、明日も元気に生きてる保証はないです💡
1日1日を大切に生きたいですね😊💡

Yuh

うち13歳夫が上なのでで…私より1秒でも長生きしてくれるなら結婚する‼️と言ったものの…今から不安です( ; ; )

ひまわり

よく考えます。。。
玄関でお見送りしたあと、今の会話が最後になったら…って考えて泣いてしまう日も…
ネガティブですが、それだけ旦那が好きってことですよね!♡

いーたんママ

先に死んで欲しくないですね💦
でも住宅ローンがチャラになる←笑

まっくろくろんぼ

考えることありますよ😣
旦那のお父さんが、まだまだ若いのにある日突然倒れて亡くなってるので遺伝的にそういうことないかな?とか。旦那が自衛官なので、自然災害の派遣とか、それこそ戦争とか、ふと考えて不安になるときあります😭😭