※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
ココロ・悩み

旦那の浮気が発覚して10日が経ち、顔も見たくないし話したくない。思い返すとイライラする。心が狭いか不安。

旦那の浮気が発覚して10日くらい過ぎました。
顔も見たくなければ、話したくもありません😭
また思い返すとイライラします😭
私って心が狭いでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

全然心狭くないですよ🙂
普通に浮気されたら、気持ち悪いし顔見るだけでイライラ話したくないです🤮
再建築したとしても、ずっとイライラです笑

• 初めてのママリ

初めてのママリ

ですよね👀
    うちの旦那の場合は浮気といっても、レベル的には浮ついてたレベルでして…。
    でも子どもの隣で浮ついたやり取りしてたかと思ったら腹が立って😭

• 5月8日
zizi

一生イライラしますよ。ふざけんなです。

• 初めてのママリ

初めてのママリ

ですよね🥹ふざけんなですよね

• 5月8日
ぎんなんちゃん🐣🔰

全然狭くないし、旦那さんが100悪いですね💩💩💩
気持ち悪い触らないでって私なら思ってしまいます🥲

• 初めてのママリ

初めてのママリ

あっちが100悪いですよね🥹
    ほんとそうですよね〜話しかけて来ないで欲しいです😮‍💨

• 5月8日
  • ぎんなんちゃん🐣🔰

ぎんなんちゃん🐣🔰

同じ空間にいることにイライラしたりしますよね😖💩💦

• 5月8日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

イライラしますよね🥹
    旦那が最初は下手に出てたのに、最近は普通の態度になってきてさらに腹が立ってきました😤

• 5月12日
さくママ

全然狭くないと思います!!
数年前のことで浮気まではないのですが
疑わしいことがあったときのことはこれから決して忘れることはありません🙂
ふと思い出したとき怒れてくるしイライラするし喧嘩した時とか私もそのことを掘り返していまだにグチグチ言っちゃいます!

旦那にはこれからも一緒にいたいと思うなら
私はされたこと忘れることないし思い出してしまって怒ったりグチグチ掘り返してもあの時は本当にごめんねとその都度心から謝罪してくださいと伝え
私が掘り返す度に謝罪してもらってます😂

• 初めてのママリ

初めてのママリ

うちの旦那は浮ついたLINEやり取りをしてまして、まだ浮気のレベル的には下の方なんですが、、。
    旦那にはなにを言っても信用しないし、許してもらおうなんて思わないでと話しました。
    怪しい行動などしないとか言ってきたので、1回すれば十分ですとお話ししました。
    いまのところ本当に許せなくてこれからどうなっていくんだろ私たちは…ってなってます😮‍💨
    こんな感じなら一緒にいても子どもが可哀想だなぁ…って思ってきたんですが、今まで通りなんて無理すぎて😮‍💨

• 5月8日
  • さくママ

さくママ

うちの所も女と連絡取っててとかそんな感じですよ〜!

もちろん今までされたことは許してないですし
    あなたのこと信用してないからっていつも言ってます😂
    もういつでも携帯チェックできるようにもして
    見られたりするのも嫌で色々掘り返されてグチグチ言われるのも嫌なら
    どうぞさよなら👋って感じなのでいつでも離婚しますけど
    っていうスタンスです😂

• 5月8日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

そうですよね👀
    許せないですよね❗️
    私も何言われても信じないし信じて欲しいなんて思わないでと伝えました。
    私もいつ離婚しても大丈夫だしけど、子どもには2度と会わせるつもりないと言ってあります。

• 5月12日
はじめてのママリ🔰

狭くないです!!!!!
私も少し前に浮気では無いものの少し色々あったのですが…
結局元に戻るってことにしたのでなかったことには出来ないけどイライラしたり冷たい態度とかそういうのはしないようにしようって少しばかり思っていますw

• 初めてのママリ

初めてのママリ

そういう態度がなくなったら許してくれたと思われそうでそれも腹が立つし😭って思ってしまいます😮‍💨

• 5月12日
ママリ

浮気なんかされたら死ぬまで許しませんよ!

そもそも父親という立場なのにそんなことしてるとかきしょすぎ

• 初めてのママリ

初めてのママリ

許しませんよね😤
    そうなんですよ〜パパが大好きな子ども達の横で、会えないのは分かってるけど会いたいねぇ〜なんてよく言えるな😮‍💨って思います。

• 5月12日
  • ママリ

ママリ

ホントですね。
    子どもといるときもその女の事考えてるなんて、、、むしずがはしりますね、、、
    父親失格

• 5月12日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

なにやってるんだか😮‍💨
    父親はもちろんですが、職場での立場もあるのに…なに考えてるんだか😭

• 5月12日
  • ママリ

ママリ

いや、社会的立場なんてどうでもいいじゃないですか、不倫する社長や政治家なんてごまんといるし。そんなことよりもたった一人の父親が不倫してるなんて子どもか1番可哀想です。

• 5月12日
みつばち

私は1か月経ちました🥹
うちも肉体関係はないけどデートみたいな事は数回あって、旦那はそれはもう前のめりで女の方が気を許したらすーぐ肉体関係もつだろうなくらいです。幸い女性の方はそこまでの気持ちはなさそうです。
うちは泳がせているところですが、もう問い詰めて白状させましたか?

• 初めてのママリ

初めてのママリ

私は浮気がバレて2週間くらい経ちました。
    職場の隣にいる入って3ヶ月くらいの新人と浮気してました。
    LINEを見つけた日の次の日にはトークごと削除してたのでその日に問い詰めました。
    LINEを見られてると思ってなかったので強気でこられましたが、私も負けずに証拠など見せて最後は土下座してました。

• 5月12日
みつばち

別れたくないと土下座してきたってことですよね?うちはどうなることやら😔
でもずっとイライラしちゃいますよねそんなん。同じ職場な以上接点続くし…
子供達まで裏切ってるのわかってないんですかね💦
離婚したらしたでお金の事とか不安あるけど、ずっと一緒にいるの苦痛すぎる😭😭