※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおる
家族・旦那

一条工務店で家を建てられた方いらっしゃいますか?旦那と家を建てたいと…

一条工務店で家を建てられた方いらっしゃいますか?旦那と家を建てたいと思い、モデルルームを見たり営業さんの話を聞いたりしたら気に入ってしまって…光熱費とか省エネ効果がすごいなっと思ったのですが実際のところどうなのかなと思いました。感想などお聞かせください。

コメント

ぽっこ

私ではないですが義理実家が一条工務店で建てた家です!
冬は暖かくていいな~って思います(*^^*)

• かおる

かおる

やっぱり冬は快適なのですね😊✨ありがとうございます(≧∀≦)

• 2月23日
ゆうう

あ、上の方もゆうさんですね笑笑
わたしは別のゆうです😅
ウチ一条です😊🍀一年通して快適ですよー!冬なんて家のどこにいても春みたいです。朝布団から出れないとかないです。光熱費も安いです。
大きな窓を沢山つけても、全然寒くないです。西日が当たっても暑過ぎないです😄ただ、そんな家にいるので 外に出てから服装失敗したーってこと多々ありです💦

• かおる

かおる

別のゆうさん、ありがとうございます😊やっぱりいいですねー💕
    ただ、旦那の収入がかなり少なく、私はパートだから収入なんて微々たるもの…頭金はないし、貯金すら微々たるもの😵そんな中で家を建てることを夢見ております。

• 2月23日
  • ゆうう

ゆうう

いまの収入からどんな感じのが建てれそうかとか計算してくれると思いますよ😊ながーーい目で見ると、光熱費や修繕費等々、お得だと思います✨
    、、まぁウチもローンきついですけどね😅💦

• 2月23日
  • かおる

かおる

そうですね✨ながーい目で見るとお得😍

• 2月23日
  • かおる

かおる

途中なのに、間違ってボタン押してしまいました💦
    計算してもらいます!
    ありがとうございます😊🙏

• 2月23日