※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家族・旦那

せっかく躁鬱が落ち着いてきたのに旦那が喧嘩ふっかけてきてお前呼ばわ…

せっかく躁鬱が落ち着いてきたのに旦那が喧嘩ふっかけてきてお前呼ばわりしてくるし、それに子供に八つ当たりしないでくれ!
子供だって1人の人間だよ。不満を子供にぶつけるのは間違ってる!

コメント

りなぴ

mさんにぶつけるのも
子供にぶつけるのも間違ってます🙌

• m

m

そう言って頂きありがとうございます( ; _ ; )
    だいいち子供に八つ当たりでわざと転ばせたりして旦那にそんなことしないでよ!と注意しても聞く耳持たずで余計腹立ちました。

• 2月17日

子供に当たるのは
1番酷いしダメですね😱💦
しかもわざと転ばせるとか
父親じゃないよ...
これからが怖いです。

• m

m

以前は不満が溜まってくると子供の前で大声で「嫌だー!!」と叫ぶんです。
    子供の前でそんなことしてもひとつもいいことないし大声出したいならトイレ行って叫べって感じです😞。。
    旦那はDVの傾向があるので私が子供を守ってあげないと!と思います。

• 2月17日

退会ユーザー

父親じゃなくて子供ですね💦
    感情抑えられなくて
    大切な子供に当たるなんて...
    子供を守るのは
    親しか居ないのに
    その親が1人そんなんじゃ
    先が不安ですよね。
    どうか無理なさらず
    簡単な話ではないですが
    子供の為に離婚も視野に入れて
    頑張って下さい😭

• 2月17日
  • m

m

りっくんママさんが仰るように周りからも子供やわと言われてます😥
    本当にこの先不安でしかないです。。しかも旦那は50歳にもなるというのに恥ずかしい話です。
    離婚は何度も考えました。
    来週市役所で離婚届け取りに行こうかな…。それで少しは変わってくれたらいいのですが…

• 2月17日