※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
家族・旦那

皆さんは旦那に愛されてるなって感じる時ありますか?感じる方はどうゆう…

皆さんは旦那に愛されてるなって感じる時ありますか?
感じる方はどうゆう時に感じますか?

コメント

パンダコパンダ

ふとした時に、頭くしゃっとしてキスしてくれる時ですかね😊❤️
いつも真顔で無口な夫ですが、その時は「いつもありがとな☺️」と、穏やかな笑顔で感謝の言葉を掛けてくれます。

ぁあ、愛されてるな、私はこれからも頑張っていける…。
大好きだなぁ…。って私もムギューー❤️と抱きしめて、「こちらこそ、幸せにしてくれてありがとう😊❤️」と言葉を掛けます!

• まるこ

まるこ

ラブラブですね!羨ましいです(*´ ˘ `*)

• 2月9日
まま

産後にお疲れ様ってダイヤのついたブレスレットをプレゼントしてくれたときは、愛されてるな〜〜って思いました😌💓あと、毎日かわいいって言ってくれるときも思います😊💓

• まるこ

まるこ

それは嬉しいですね!
    毎日かわいいって言われるのいいですね(*´ ˘ `*)愛されてますね〜(*´ ˘ `*)

• 2月9日
h☆

ぎゅーっとしてくれたり、褒めてくれたり、言葉で伝えてくれたり、毎日愛されてるな〜と感じます☺️💓

• まるこ

まるこ

愛されてますね(*´ ˘ `*)羨ましいです(*´ ˘ `*)

• 2月9日
ひなの

直接的ではなく同僚や先輩に「結婚生活不満ないんか?」と聞かれて
「ないっすね〜、いい嫁なんで」と言っていたのを聞いて実は愛されているんだなと思いました。
普段はめちゃくちゃクールな主人です😅

ゆ(30)

子供が泣きわめいてどうしようもないとき私が怒りまくって疲れきってしまってそのあと落ち着いてから頭ぽんぽんしてくれるとこですかね(笑)
あとは私はハグやキスされるのも拒むのに私から触れにいくと絶対迎え入れてくれるところですね(笑)

りん

何よりも私のことを気にかけてくれることですかね笑
好きとかは言われないですが、
私が辛いときは、早く帰ってきて、子供たちのことをしてくれるし、
常に感謝の言葉を言ってくれるので、こっちも伝えたくなります♡

いびきかいてグーグー眠っているのに隣にいる私を無意識にグッと引き寄せて抱きしめてくれるときですかね😊
あと、LINEで連絡とるので夫のメールアドレス知らなかったんですが、この間たまたま夫のメールアドレスに私のあだ名が入ってることに気づきました。笑

なんでもない時に

絶対離婚しないから!
離婚したいって言われたって
断るから!!
絶対死ぬまで一緒だから!!!
と突然言ってきた時ですかね😅

女子か?って思わず言っちゃいましたが嬉しかったし、この言葉に甘えて安心する事なく大事にしないとな〜と思いました☺️

ここ数ヶ月、愛されてる感はないですw

M*

なにげないときに頭を撫でてくれたり、仕事中忙しくて疲れた時に、早く帰って会いたいーとか行ってくれる時ですかね☺️

さりげなく私の好物を買ってくれるところ、
家事のどっちがするかの奪い合い、
ですかね笑

サリー

なにも言わなくても家事を率先してしてくれた時です!
あといつもご飯の時にありがとうを言ってくれる時です!

きなこ

うちはベッドを窓際にくっつけるように置いていて、寝るときは私が窓側に寝ているのでベッドから下りたい時は旦那を跨いでいくしかないんですが、私がベッドから下りようとしていると旦那が必ず目を覚まして、「大丈夫か?」って言いながら手を伸ばして私の体を支えてくれます😊

あとは妊娠中情緒不安定で、旦那が寝ている横でめそめそ泣いてることもあったんですが、静かに泣いてても必ず気付いてくれて泣いてる訳を聞きながらギュッと抱き締めてくれたり……。

どれも関心があるからこその行動だと思うので、愛されてるなぁと嬉しくなります😊💕

あぴ

毎日の
ブス❤デブ❤ケツデカwwタレチチww
俺より先に死ぬなよ❤ですかねww

ひかりん

付き合ってる時から優しい旦那でしたが、妊娠してから色々手伝ってくれたり、身体気遣ってくれたり、頑張ってくれたからとネックレスのプレゼントくれたり、サプライズ苦手なのになにかしようとそわそわしてるの見てると大事にされてるのかな…(*´ω`*)と思います。
後ふとした時の頭ポンポン!や髪の毛クシャっとするのも嬉しいですねー!