※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはな
家族・旦那

昨日の夜ご飯中、旦那の友人がおっパブに行った話になり、婚約中なのに…

昨日の夜ご飯中、旦那の友人がおっパブに行った話になり、婚約中なのに行くとかありえないよね~まじ引く😒と私が言うと、旦那が「まだ結婚してないからいいでしょ?俺も付き合ってるとき行ったことあるよ!」って、、、
まさかのカミングアウト😂😂😂
友人をかばいたかったんだと思うのですが、言う?普通言わないでしょ!もっと考えてから発言してほしい、、ほんとバカすぎる😂
おっパブか~
浮気ではないけど腹立つな~
仕返しは何しようかな😏

コメント

sa★

えー!気付いてなかったし言わなくていいわ。って感じですね😩

なにか好きなもの勝手に買いましょ💓

  • おはな

    おはな

    ほんと言わなくていい一言をいっつも言います(笑)
    最近春服が売り始めてるので、何買うか物色してきます😏❤

    • 2月8日
deleted user

うちの旦那も若い時5股してたとか言わなくていいこと言ってきてアホだと思ってます(笑)なんで言わないとわからないことをわざわざ言うんですかね(笑)🤣

  • おはな

    おはな

    5股😂😂😂
    言ってどうするつもりなんですかね?(笑)
    男の神経が理解できません(笑)

    • 2月8日
choco31

えっ🤯すっごく嫌ですね!
言わなくてもいいのに💦!

  • おはな

    おはな

    ほんとなぜ言った?って感じです(笑)

    • 2月8日
ちゃちゃ

言わなきゃ知らなかったのに余計なこと言わなんでいいわ!って感じですよね😂
一日ママは旦那さんにお子さん預けて
おやすみいただきましょう☺️💕

  • おはな

    おはな

    子供あずけるのいいですね❤
    ちゃんと見れるかな~😏苦しめばいい(笑)

    • 2月8日
はじめてのママリ🔰

私の知り合いで結婚前に男だけで旅行行っておっパブ行った人居ます😂
確か4人か5人で行って3人が婚約中でした😱笑
普通言わないですよね〜😅
かばったはいいけど、自爆しちゃいましたね😂仕返しはじっくり考えましょ❤笑

  • おはな

    おはな

    やっぱり男は行くんですね、おっパブ(笑)
    言わずに墓場までもってってほしかったです😂
    ネチネチ仕返ししていこうと思います(笑)

    • 2月8日
deleted user

うわ〜😂一言多いですね😂
好きなもの買っちゃってください💖(笑)

  • おはな

    おはな

    ほんと一言多いです😂
    好きなものいっぱい買います!!!(笑)

    • 2月8日
あもも

墓場までもっていってほしいことです…
男性の意見としては、何人かで行こうなって俺だけ断ると場違いだ‼というけど、女性からしたらそこは絶対断ってほしいと思います!おっパブってオプションとかあるって聞きますけど考えただけで嫌です

  • おはな

    おはな

    男の付き合いがあるから~とか言いますけど意味わかんないですよね😒
    おっパブ調べてみたらお店によってけっこー違うみたいですね😒ドン引きしました(笑)

    • 2月8日
deleted user

本当イラつきますね😅
逆にチンパブとかあって
婚約者とか嫁が行ったら
ショック受けないんですかね?😅笑

  • おはな

    おはな

    たしかにーー!!!
    チンパブ(笑)旦那が帰ってきたら言ってみます(笑)

    • 2月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    聞いてみてください(笑)
    逆に同じように
    「付き合ってる時に行ったことあるよ!」
    って言ってみるとかいいかもです(笑)

    • 2月8日
  • おはな

    おはな

    笑ってしまいそうです(笑)
    チンパブネットで調べて爆笑しました(笑)

    • 2月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    えっ!ありました?!笑笑

    • 2月8日
  • おはな

    おはな

    チンパブとは、みたいな画像がでてきました(笑)絶対行きたくない(笑)

    • 2月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    笑いました(笑)
    あるんだ😂😂😂😂😂笑
    びっくりです😂😂😂😂笑

    • 2月9日
ひろ

えー!まさかの告白!
やはり男性はそーゆーのが好きなのですかねー?(;´д`)
フリーの時に、付き合いで行ったことあるよって言われても マジかっ!ってなっちゃいます。

男同士でノリでいくようなとこなんですかねー?

なぞだー

  • おはな

    おはな

    行く人がいるからそーゆー店があるんでしょーねー😂
    信じられない😒😒😒
    なぞすぎます(笑)

    • 2月8日