※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

職場の学生バイトが心の支えになってしまった。気持ちが複雑で、浮気ではないが、どうしたらいいかわからない。

職場の学生バイトが心の支え

夫は信用できなくなってからほとんど会話もなく、子育ても私1人でしています。
それが辛いとかではなく、当たり前になってきて気にしていませんでした。(大変だけど夫の事考える方がしんどい)

今月育休明けで職場復帰し、職場には初めて会う学生バイトが数名いました。
そのうち1人の男の子が勉強や就職の事で悩んでいて相談にのってあげたらとても感謝されました。
高いところのものを取ってくれたりしてとても優しい子です。

恥ずかしながら、ベタにキュンとしてしまいました😂
夫との関係が悪いからこそ、久しぶりの男性にときめいてしまいました😭
浮気とかそういうのをしたいわけではなくて、なんか心の支えにしたいというか、、不思議な気持ちです。。

いけないことでしょうか…?😭

コメント

キノピオ🍄

癒しと考えたらいいかな?と思います♡
息抜き必要ですし
恋愛に発展するわけでもないですし!

• ママリ

ママリ

そうですよね!!
    癒しの対象として、これからも癒されようと思います😊💕

• 5月15日
シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

癒しとか推し活な感じと思えばいいですよ٩( 'ω' )و
人の優しさや温かみ、人間のなやみなど、日常生活に他者との人間らしさが加わったから支えとか、生きている感じと思うのかなと感じました(*´∇`*)

• ママリ

ママリ

推し活!!今推しがいないのでそういうことにします😊
    たしかに、人の優しさや悩みなどに触れて誰かの役に立ててるという実感があります。この感覚とても久しぶりです😭
    復帰して良かったです🥹

• 5月15日
はじめてのママリ🔰

わたしも育休あけそんな感じでした^ ^今まで大人と話すのは主人くらいで久々になんかワクワクする感じ😊
いいと思いますよー!
わたしも職場に推し何人かいます笑。やる気出ますしなんもないしいいかーと思ってます!

• ママリ

ママリ

そうなんです!ワクワクしてます😄人と関わるって良いですよね🥹
    若い子ってなんかフレッシュで元気もらえるし良いですね😆
    その彼に推し活します!☺️

• 5月15日
はじめてのママリ🔰

わあ、全然いいことだと思います🥺!

心の中で秘めておく分には全然ときめいちゃいましょ🥹笑
読んでてこっちまで、キュンとしました🤤

• ママリ

ママリ

この気持ちを秘めておいて、大学卒業までいっぱいお話しようと思います😂
    若い子の感性とかに触れていっぱいキュンキュンしようと思います😊
    (育休中に恋愛ドラマ見過ぎたのも影響あるかもです😂)

• 5月15日
るん

私も同じ感じの人がいます😂
そして私も旦那にはもうときめかないし、なんなら離れて暮らしたいなーとか思ったり、、
そんな感じなので行きつけの美容室のアシスタントをしている若い男性と色々会話したり、優しくされたりすると(接客業としての対応です😂)こういうの久しぶりだなって思ってしまいます。

見た目もタイプで、趣味も合うし、
話してる感じ旦那よりも人間性が自分と合うなとか、
(美容師さんだからこちらに合わせてくれてるだけかもしれませんが)
会える推しのような存在です😊

独身の頃も、恋多き女だったし、
地元のスポーツチームの選手に推しがいて応援に行ってたり。
そういう感じだったから今も自然と心の中での推し活を楽しんでます😂

そういう人が身近にいるとやる気出るし、少しでも癒される時間があると元気出ますよね💕

• ママリ

ママリ

そうなんです、夫にはときめくなんてないので日常でときめきがあるとキュンとしてしまいますよね😂

わたしも振り返れば独身の頃は推しや一目惚れをたくさんしていましたね…💕

目の保養というか、そういうのはやっぱりあると日々の暮らしが楽しくなりますね😄

• 5月15日
はじめてのママリ🔰

羨ましい限りです♡
そういう人を癒しにして、育児頑張りましょう✨

• ママリ

ママリ

そうですね😊
    癒しがあると育児頑張れます😆

• 5月16日