※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぅたろう
家族・旦那

今日から出張中の旦那からホテル着いたとか仕事終わったとかの連絡一切…

今日から出張中の旦那からホテル着いたとか
仕事終わったとかの連絡一切なし😓

朝いそいそとPS4鞄に入れてたから
今頃嬉々とモンハンしてるんだろうなー

たまには羽伸ばしたい!ってのもわかるけど
なんかイライラする😓

変な意地が出てLINEする気になれないんですが、
皆さんなら自分から連絡しますか?

今連絡すると嫌味しか言えない気がします、、、

コメント

3h⸜(  ⌓̈ )⸝

連絡します〜
無事かどうかも確認したいので😥

deleted user

わたしだったら連絡します😭嫌味も出ちゃいますよね💦💦
うちの旦那も最近仕事から帰って来たらずーっとモンハンしてますよ😂😂

かか

うちは4泊連絡なく帰ってきたときに爆発したら、めずらしく自由なんだから好きにさせてよと言われぶちぎれました。こっちに労いないんかい。ガールズバーにはいってるわ、持たせた多目のお金使いきるわ、お土産ないわ、労いや心配ないわで、5年の結婚生活で唯一指を投げて役所いってこい!といったら、泣いて羽を伸ばしすぎましたと、謝ってました。

♡ポテト♡

私が妊娠前出張した時は逆にそういう連絡を旦那にはしませんでした💦
なので私なら仕事で行ってる人に1日くらいなら連絡しないですね。
いつも連絡する約束をしているなら別ですが。

ぷぅたろう

投稿した直後に
やっと仕事終わってホテル着いた〜と連絡がありました😂笑
100%モンハンしてると思って一人でイライラしてたので反省です🙏💦
お騒がせしました😭

はこ

私は出張中は連絡しないですね。
帰る時に何時に家着く、くらいです✩*॰¨̮

あおちゃん

連絡します🤔
無事ホテルついて一狩りしてるのか?って(笑)