※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
家族・旦那

今から買い物に行こうという時に旦那がヨドバシカメラ行こうとか言い出…

今から買い物に行こうという時に旦那がヨドバシカメラ行こうとか言い出した!

電動自転車の下見とビデオカメラの下見に行く予定で全然地元で事足りるのにわざわざ梅田まで出ようとする意味分からないんだけど…

インフルエンザ今すごいし、子どもも小さいし人混みにわざわざ行く意味ある?って聞いたら


そんなこと言い出したらどこも行けないよ。とかほざいてる😒

そんなこと私だって分かってるよ。
でも地元で間に合う用事なのに電車乗ってまで土日ですごい人がいる所にわざわざ行く意味が分からん。

却下したら、すぐそこなら行ってくれば?とか言って、ふてくされてテレビ見だしたし。

ほんと自分のことしか考えない。
思い通りにならなかったらいっつもこう😤


皆さんならこういう場合わざわざ人混み行きます?
私の考え方がおかしいのかな?

コメント

T

あたしは基本的にいきたいとおもえば
行っちゃいます。
土日で人が多いのもわかりますが
旦那が休みじゃないと
決めれない状況なら
なおさらいっちゃいます。
ただ、うちは車移動です。

インフルが気になるのも気になります。
でもなるときはなる。
ならないときはならないです!
スーパーいこうが
なるときもあるし
人混みにいっても
ならないときもあるので。

  • りー

    りー

    なるほど!
    たしかに、そういう考え方もありますね😌

    私が地元でいいと思ってしまってるからイライラしてしまったんでしょうね!
    違う視点を教えて頂いてありがとうございます( ˙ᵕ˙ )

    • 2月4日
猫まる

めっちゃ分かるー!
近くで済むじゃんって思うのに、こっちの都合も考えずに言ってきますよね~😅
うちも拗ねるか、もしくは一人で買い物行くかしてきますね。
馬鹿じゃねーか、コイツって思ってしまいます。
子連れを何処かに連れていくの近場でもしんどいのに。
何かあった時に、早く帰れる距離感が良いのに!って思います‼️

  • りー

    りー

    共感して頂いてありがとうございます😂💦
    本当に大人になりきれてない旦那で毎度イラッとさせられます😅
    すぐ拗ねるとか子ども以下かよと思ってしまってます(._.`)


    子どもは抱っこマンなのでベビーカーもすぐ下ろしてくれと言いずっと抱っこでいないといけないので余計に近場がいいと思ってしまってます😂😂

    • 2月4日
わたし

電車に乗ってまで行くのはめんどくさいですね😭💦

  • りー

    りー

    そうですよね😂💦
    車がいいから近場でって言ってるのに!!
    理解し合えません😭😭

    • 2月4日
もも

地元よりもヨドバシカメラの方が安かったりするから、とかではないですか?
私は平日どこかへ出たくなる人なので行きますねー!!
まだ半年とかの赤ちゃんなら行かないですが一歳越えてるなら気にならないです。

  • りー

    りー

    基本どんどん梅田難波三宮など都会に行きたい人なので、特に用事がなくても行きたがります😂💦
    私は子どもが生まれてからはなるべく近場で…って思ってしまって、足が遠のいてしまってます。

    今週予防接種の予定を組んでいたので、体調を崩さないように!!という気持ちが強かったのかもしれません😅

    • 2月4日