※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カンナ
家族・旦那

旦那さんのキャバクラ、スナックなどokですか?風俗系の飲み屋や風俗など…

旦那さんのキャバクラ、スナックなど
okですか?風俗系の飲み屋や風俗などもです!
私はまだまだ子どもなのでキャバクラ、スナックも嫌です( :゚皿゚)私みたいな人いますか?旦那が好きでそういうとこにいってほしくなくて…
情けないです。

コメント

わいわい

子どもだから!とかじゃなく
世の奥さんはほぼ嫌だと思います😭!
もちろん私も嫌です!

• カンナ

カンナ

本当ですか?(ToT)なんか安心しました。みんな心が広いんだろうなって思ってました。
    よくからかわれるのですが真に受けてしまってすごくムカついてます!笑

• 2月2日
みるく

私がキャバ嬢になって家でしてあげます!そしてお金もらいます!💰笑

• カンナ

カンナ

それいいですね!笑
    私もドレスきて隣ですわってあげようかな!笑

• 2月2日
ゆっちゃん♡

私絶対イヤです!
つきあいならまあしょうがないですが…
自ら行こうとなんてしたら、責めまくります!笑
そうゆうとこにお金をつかうのもどうかと思うのでね!

• カンナ

カンナ

お金もかかりますもんね!!
    昔何かあったわけじゃないんですけど心労してません!笑

• 2月2日
axx

結婚当初正直嫌でしたよ ーー 🤣
帰って来るの遅いしお互いお酒入ってるしなにしてるか分からないしで …
でも社会人となると付き合いってものが必然的にくっついてそんな所も連れていかれるのが普通 …
結婚して5年ですが連絡先教えない隣には座らないってのを約束でしてます ☆
隣には座ってるなど分かりませんが連絡先は携帯見せて貰えるので今の所大丈夫です ☆
結婚指輪して待ち受けも家族に変えてたので大丈夫かな ? と … 🎶
風俗などに関しては一切拒否です ☆
飲み屋はまだ許してますよ 😭😭😭

• カンナ

カンナ

上司から連れられて…とかありますよね ゚ ゚ ( Д  )
    面倒ですね…私も隣に座られるのは絶対無理!連絡とか絶対無理!
    何年後かには私も寛大な心で行っておいで〰って言えるのかな

• 2月2日
㉗

風俗も飲み屋も絶対嫌です🙅
自分は飲み屋で
働いてたことあるんですけどね(笑)
どんな所か無駄に
わかってるので嫌です!

元夜やってました😅
ママリでは女の子が仕事としてしか
見てないから大丈夫です!!なんて
よく言ってる人いますけど
ちゃんと仕事としてやってる女なんて
実際一部です。
ほとんどのホステスは客と付き合います(笑)
うちの場合は前科あるので
一切禁止ですが前科なくても普通は嫌ですよね🤢(笑)

axx

きっと快く行きな行きな 🎶 の奥様はいないと思います ! だから普通ですよ ^^ 上司などの誘い付き合いは目をつぶるしかないのでそこはほんとに自分との戦いですけど … 👎🏻 約束さえ守ってくれれば付き合いはokです !

さらい

別に気にしないです。( ̄▽ ̄;)

ママリ

田舎なのでキャバクラや風俗が無いので答えになって無いですが
女の子のいる飲み屋やスナックは仕事上行かなきゃいけないのを理解してるので特に気にしてないです☺️

風俗は…無理です😭

来悠美

付き合いなら仕方ないですが、実家帰ったら友達との飲みは必ず二次会にスナックですよ😂w
付き合い付き合いって、友達との飲みは付き合いじゃねー😂w
アホかと思います。毎回思うけど、何のために行くのか謎です。前回も忙しくて女の子付かなかったらしく、ママと話したと😂w
まー、浮気する訳でもなく毎回毎回11時から12時ぐらいに実家に帰ったと電話来るからいいかなと感じてます。

サキ

風俗は嫌ですが
キャバクラは全然平気です💭

たまには綺麗なお姉さんと
お話しておいでーって感じです笑

mom

正直、嫌です!帰りが遅いと不安になるし。でも平気なフリしちゃいますね、でも態度に出ているのか機嫌とりしてきます(笑) 禁止すると黙って行く様になるので、アフターは行かないで。と言ってますがどうなんでしょうね😅風俗は‥一般の女性と浮気するくらいなら風俗行って下さいて感じです😂

キャバクラも風俗も全部NGです(T-T)

営業とかで取引先の人の接待とかなら仕方ないと思いますが、それでも気持ち悪いと思ってしまいます!

るーるるる

嫌!という女性しかいないのでは?(笑)
仕事上付き合いで行かなければならないのは分かってるし

私が夜働いてた人間なので
口出しはしませんが

口を出さないからか
向こうはヤキモチを妬かせたいみたいでどこに行ったかとか全部説明してきます💦

嫌な気持ちは変わりませんが
風俗に行っても
極度の潔癖症なので
触れるなと相手に言い
相手が居ながら私に電話をしてくるので、あまり心配はしてないです(笑)

風俗は無しです!キャバクラも嫌だけど付き合いなら仕方ないかなーでも行くんなら私もバーとかホスト?いっても文句言わせないよ😊と言ってます(笑)実際行きませんけどね🤣
スナックは会社ぐるみでよく言ってる所があるので、別にいいかな✨

ゆめmam

風俗は嫌です!
キャバクラとかスナックは全然大丈夫です!
快くいってらっしゃーい!です笑

(´ω`)

付き合い当初に比べたら今では旦那のこと縛るほど好きってわけではないですがww
そういうとこに行かれるのは嫌ですね😂

あいたろ

嫌ですよー!!
出会いが飲み屋なので、ドレス着ようか?飲み物作ろうか?と言いますww