※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みにちゃん
ココロ・悩み

寝室で一日中暗くてだるく、子供と遊べず悩んでいる。家事や育児で苦しんでいて、どうすればいいかわからない。

一日中真っ暗な寝室で過ごしてる。
子供にも自分にも良くないの分かってるのに体動かなくてだるくて明るいのが嫌で電気すら付けれない。

時間の無駄だし子供に悪いと思うのに、ただシャッター開けてリビングに行けばいいだけなのにできない。

ミルク作る時だけ、哺乳瓶洗う時だけ頑張って起きてキッチンに行ってる。
これするだけで頑張らないといけないのは情けないし意味わからないって自分でもわかってるのに。

睡眠する訳でもなくただ子供が泣くまでぼーっと天井見て
色々考えて悩んでるだけで、子供とも遊んであげられない。ただ横で一緒に寝っ転がってるだけ泣いた時だけ声かけてあやしてるだけのダメな母親過ぎて、世の育児も家事も頑張ってるお母さん達がいるのに申し訳なくなってる。

育児の事も旦那の事も家庭の事も自分の事もその他の事も色々ありすぎて毎日悩んで考えてでもどうすればいいか分からなくて永遠ループしてる。

コメント

みい

毎日お疲れ様です、取りきれない疲れにダルさ、永遠くるミルクの時間、しんどいですよね。
できない時はできなくていいんですよ!
ミルクだけあげる、おむつだけ変える、それだけで十分ですよ!
家事はいくらでも後回しにできるし自分が許せればそれでいいと思いますよ!