※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
家族・旦那

先ほども質問したばかりですが相談させて下さい😢旦那の祖父の仮通夜も参…

先ほども質問したばかりですが相談させて下さい😢

旦那の祖父の仮通夜も参列するべきでしょうか?遠方なので仕事を休まなくてはいけません。通夜、告別式、そして次の日が初七日です。仮通夜も初七日も参列すべきかどうしたらいいか分かりません(´;ω;`)

コメント

Mint

遠方でしたらそこまではいいと思いますがね😊通夜、告別式のみで!旦那さんに相談したらいいと思います👍

• な

通夜と告別式だけでいいんじゃない?って感じで言われてしまい、ほんとにそれでいいの?って感じでまだモヤモヤです😣

• 1月19日
one

遠方で仕事をしているということですし、義両親の指示に従うのが一番だと思いますよ☺️
去年旦那の祖父が亡くなりましたが、近しい家族のみであげたい意向だったのとまだ娘が生後3ヶ月になったばかりだったので、義母に確認と了承をとり旦那だけの参列でした。

• な

確認と了承を得るのも大事ですね!わかりました(´;ω;`)

• 1月19日
セナ

私は嫁に行っているので行き、義母を手伝います。旦那さんと相談してみては?そうゆう場所では旦那を立てる嫁で居たいのでf(^^;

• な

もう1度相談してみます!(´・ω・`;)

• 1月19日