※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
家族・旦那

旦那が仕事場の女の人2人ぐらいと毎日たわいもないラインを頻繁にしてま…

旦那が仕事場の女の人2人ぐらいと毎日たわいもないラインを頻繁にしてます。
私は嫉妬?か分かりませんが気持ちがモヤモヤしてやめてほしいって思うのですが私がおかしいのでしょうか?

内容はやましいことはありません。
でも連絡してる時間を見ると、夜中の2時や早朝6時過ぎとか
ほぼ一日中です。

みなさんはどう思いますか?
旦那さんになにか言ったりしますか?

コメント

1103

やましいことはなくても気分は良くないので、連絡事項以外はやめてほしいと素直に伝えますよ😅
逆に私が異性と夜中や早朝でも連絡取ってたらどう?と。
相手も相手だし、夫婦間の最低限のマナーはありますよね。

  • まる

    まる

    やっぱり伝えた方がいいのでしょうか😔
    旦那に逆の立場やったらどう?と聞いたことがあるのですが、
    「やましくないんやったらいいんちゃう?」
    というそっちのタイプの人なんで共感してくれないんです。
    本当に既婚者と毎日ライン普通する?と相手にも怒り込み上げてきてしまいます、

    • 1月18日
コピーキャット

えー、そんなんもうそいつらと結婚しろよって言うし、多分夫のことどうでもよくなって冷めちゃいます😰
職場の人も既婚者によく送れますね…^^;
独占欲強いのかもだけど、そういうのは同じ屋根の下ではしないでくれって頼むしした時点で、弁が立つので完膚無きまで貶していそうです…。

そのくらいの時間に旦那さんに、まだ職場の子とラインしてんの?って送ってみるのどうですか(笑)

  • まる

    まる

    前にもこんなことがあって2回目なんでいい加減学べよ。とムカつきます(笑)
    私も独占欲強いのでめっちゃ分かります!

    やばいです(笑)女の怖いところ出ましたね(笑)

    • 1月18日
✴︎しおりん✴︎

その女とラインする時間あるなら子供の相手してやれ✋️夜中の2時や早朝6時過ぎとか起きれる余裕あるなら子供に布団かけてやれよ✋️
と、私の旦那だったらこうやって言ってやりますな😂‼️

  • まる

    まる

    かっこいい!!本当にそうですよね。
    6時はみてびっくりしました!
    いやいや、あなたいっつも10:00過ぎに起きる人やのに、と🤯
    ガツンと言ってやりたいですけど、喧嘩するのもめんどくさいって感じです(´-ι_-`)

    • 1月18日
  • ✴︎しおりん✴︎

    ✴︎しおりん✴︎

    男って生き物は言わないと分からないですよ😂💦我慢し過ぎるのも良くないし😭
    旦那さん寝てる時に携帯取って電源切っときましょ👍❤️笑
    捨てられるよりマシでしょ❓😊
    とニコニコして言ってあげましょ😝‼️笑
    なんかこっちがイライラしてきました😂‼️
    私が旦那さんに仕返ししてやりたいっ✋️‼️

    • 1月18日
  • まる

    まる

    ほんまに言わないと分かんないですよね!!きぃー!

    なんなら子供染みてるんでやりませんけど相手にガツンと一言ライン送ってやりたいです(笑)

    言ったってください!!今もこっちの気持ち知らずにヘラヘラテレビ見て笑ってます🤬

    • 1月18日
  • ✴︎しおりん✴︎

    ✴︎しおりん✴︎

    ムカつく〜‼️‼️‼️‼️
    こっちの気も知らずに🤨‼️
    ラインブロックしちゃえ😂✨笑

    • 1月18日
  • まる

    まる

    笑いました(笑)
    してやりたいですけど仕事場の人なので出来ないのが悔しいです😒😒
    いっぱい寝る前に愚痴って少しスッキリしました!
    遅いお時間にお話おつきあいしてくださりありがとうございました✨✨

    • 1月18日
  • ✴︎しおりん✴︎

    ✴︎しおりん✴︎

    スッキリしてもらって良かったです👍✨
    子供の育児も旦那の世話も大変ですけど頑張りましょう😝‼️

    • 1月18日
ありんこ

うーん。嫌ですね(^^;
でもやましいことがなかったら言いづらいですよね(^^;やましいことないってわかるってことは見してくれるんですか?

もうそうゆうのは気にしたくないから視界に入らないようにしてほしいですね( ´△`)

  • まる

    まる

    お互いパスワード知ってるので見放題なんです(笑)

    やましいことじゃないので言いにくいのと、人のラインを勝手にみて勝手に怒るのやめてって言われるんです。
    確かに見る私が悪いのかもなんですけどね〜見えないようにして頂きたい

    • 1月18日
ゆき

うちの旦那も会社のタメの女と
LINEしてます!
前はパスワードしってたので
携帯見て、LINEしてほしくないとか
言ったこともありました!
そして、さらにムカつくことに
朝、旦那が家まで迎えに行って
一緒に通勤していたんです!
まじ、は?ですよね(笑)
相手は彼氏がいて
こっちが既婚者ってことも
知ってました!
これ、完全に黒だから!
って言っても普通に友達としてだし…
やましいことないって
言われて納得できませんでしたが、
納得したフリをしてました(-_-)
一緒に通勤してる日を狙って
電話したこともあります!
一緒にいないって言われて
片付けられましたが(´;Д;`)
絶対一緒にいる時間だったん
ですけどねー!
なので
「もし一緒にいたらいろいろ
言ってやりたかったんだけどなー。
ほんとくそ女だよね。
既婚者って分かってて
一緒に通勤するとかありえない」
って言っときました😂
数日たってから
携帯みようと思って
パスワード打ったら
まさかの間違い(笑)
パスワード変えてたので、
もう、どうでもよくなっちゃって
それからは何も言いません(笑)
お金稼いできてくれれば
それでいいやって思うように
なっちゃいました😂😂

遅い時間に長々と
すいません(´;Д;`)

ゆづぽんず

私は一切気にしないですね、、。それで、家族の会話が疎かになったりしたらイヤですけど。こっちに影響無ければ気にしないです。
私も普通に仕事や地域の男性、既婚者や独身様々いますが頻繁に連絡取るので。
たわいも無い事って事は無いですが、業務連絡から話が盛り上がってたわいも無い話になったりします。
だから、わざわざ気にされたら、めんどくせーって思っちゃいます。。