※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりまま
妊娠・出産

18w初マタです。最近胎動を感じるようになりました。まだまだ回数も少な…

18w初マタです。
最近胎動を感じるようになりました。
まだまだ回数も少なく目視もできませんが
寝る前や起きた時に
ポコポコッと感じる時があります^^♡

朝ソファで寝転んでいると、
ぐにょっぐにょっぐにょっぐにょっと
4回くらい等間隔で強めの胎動を感じました。
なんだか少し気持ちが悪い感覚でした💦笑

このポコポコとぐにょぐにょの違いって
何なのでしょうか?
ちなみに16wのときは逆子でした。

変な質問になってしまいすみません😅

コメント

はまneko

ポコポコはキックかパンチ、ぐにゃぐにゃは移動だと思ってました😄

  • まりまま

    まりまま

    やっぱり移動なんですかね!😆
    初めてでびっくりしました(笑)

    • 1月16日