※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
家族・旦那

なんだか最近旦那からの愛情を感じなくて寂しいです。って聞くと、別に…

なんだか最近旦那からの愛情を感じなくて寂しいです。

今日テレビでめっちゃデブ(言い方悪くてごめんなさい💦)の人が出てて、わたしがこんなんになったらどうする?って聞くと、別に何も言わないけど、それで浮気とかしても何も言うなよと言われました。前に同じこと聞いたら、一緒に頑張って痩せよって言うかな。って言ってたのに、、、。何だかほんとに寂しいです。これだけで?って思うかもしれないですが、最近愛情不足を感じてたこともあったのですごく悲しくなってしまいました、、、

コメント

コピーキャット

愛情不足伝えた方がいいですよ💦
そういう話し合いをすることで、お互いまた向き合えたりしますよ。
思い出の写真とか、育児でなかなか忙しくて見る時間ないですよね…
時間できたら是非、色々昔の思い出をたくさん語り合って下さい。
なかなか小っ恥ずかしいかもしれませんが…なにもしないより絶対いいですよ(*´∀`*)
気が向きましたら、ぜひ…!

  • まゆ

    まゆ

    アドバイスありがとうございます😭💗
    早速明日子供がお昼寝してる時に見ようと思います(;д;)そして旦那が帰ってきたらちゃんと話し合ってみようとおもいます!

    • 1月10日
みゆママ

めっちゃデブ(笑)仰天ですかね?
話それちゃいましたが旦那さんひどいですね。浮気とかしても何も言うなよって!仲良しがなくてそれ言われるならわかるんですが見た目でそれ言うって私ならぶちギレて喧嘩ですι(`ロ´)ノ

  • まゆ

    まゆ

    そうです、仰天です!仲良しは普通にあるので、単純にデブが嫌いなんだと思います💧でも浮気ってゆうフレーズがでてきたので悲しかったです。

    • 1月10日
  • みゆママ

    みゆママ

    なるほど!浮気って私も気軽に笑いながら言っちゃうタイプなんですよね(>_<)デブ嫌いの人いてますもんね。
    ちなみに私むっちゃデブです(笑)
    それで浮気するならしてみろって思ってます!速攻慰謝料貰って離婚準備しますね(^^)

    • 1月10日
  • まゆ

    まゆ

    わたしも気軽に言っちゃいます普段(笑)でも最近ナイーブになってるから気になっちゃって😭
    めっちゃお強い方ですね(;д;)💗
    わたしも母だから強くいなきゃです(;д;)

    • 1月10日
Y_MaMa

そんな事言われたらずっと
引きずっちゃいますね( ; ; )
悲しくて泣いちゃう
かもしれません。。😅💦

  • まゆ

    まゆ

    わたしも引きずってます(;д;)わすれれないです…

    • 1月10日
deleted user

ちょっとデリカシーがない発言ですねご主人😅
恐らくもう昔みたいにキザなセリフが言えないだけかな?と思いました😄
でもこっちは愛情不足だしそんなん傷つくだけ!!ですよね😞分かります。
私もずっと我慢してて昨日勇気を出して愛情不足だと伝えました!!
わかりやすくストレートに(笑)
そしたらなんと、あっそう。て言われて終了(笑)
…かと思いきや、夜になったらいい感じになり久々にラブラブに😊
多分主人なりに考えてはくれたようで😄
男はハッキリ言ってくれないと伝わらない生き物だと前に言われたので、ハッキリ言えば本当に伝わるんだな〜と実感。
ストレートに今の気持ちなどぶつけてみては??

  • まゆ

    まゆ

    そうなんですかね(;д;)昔と言っても3ヶ月前くらいなのにそんなに変わるんですね(´・-・。)
    つい最近も愛情不足問題で喧嘩したのに何も変わってなくて、、

    • 1月10日