※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
家族・旦那

9ヶ月の息子が旦那の鼻をにこにこしながら甘噛みします👶🏻旦那はやめてー…

くだらない質問すいません🙏💦

9ヶ月の息子が旦那の鼻をにこにこしながら甘噛みします👶🏻
旦那はやめてーと言いつつ噛まれてもなんだか楽しそうです🤔

ですが私が同じ高さで同じように抱っこをしても全く噛んできません!

噛むのは良いことでもないので、これで良いんだ!とは思いつつ、2人のじゃれ合いが楽しそうで羨ましいです。笑

旦那の鼻は大きめでしっかりしていて、
私の鼻は小さいんですが、私の鼻に気付いてないんでしょうか?👶🏻もしくは旦那のほうが遊び上手なので好きなのかなーと…😭💔

なんでー!という疑問と、少し寂しさもあり、なんだか最近もんもんとしています🙄笑

同じ方、もしくはなんとなく原因のわかる方、いらっしゃったら教えてもらえないでしょうか?🤔❤

コメント

さおママ👶✨

うちもです😂笑笑

旦那は外人さんみたいに鼻が高いのでしっくりくるのか必ず旦那が寝っ転がってると噛みに行きます😂笑笑

私は低いのできません😂笑

  • ゆき

    ゆき

    お返事ありがとうございます☺️❤
    やっぱり私の鼻に気付いてなかったんですねーーー😭💔この前、噛んでごらーーんとしつこく近付けたのに噛まれず…見向きもされず…👶🏻見てた旦那に笑われました🤔笑 子供は残酷ですね。笑

    • 1月4日
チョコベビー

小さい鼻に気付いてないんでしょうか?って、、、、笑
それはなーーーーい!笑笑

旦那さんの反応が楽しいのかな?
微笑ましい光景ですね(*^.^*)
でもヤキモチ妬いちゃいますね(*´-`)

  • ゆき

    ゆき

    いやいや✋🏻ほんとに見向きもしてくれないんですよ🤔笑 噛むのはいけないと分かりつつ、やっぱり羨ましいんです😭💓笑顔で噛まれて、やめてーーって言う一連の流れを私もしてみたいです😭笑

    • 1月5日
まさこ

ご主人の反応が楽しいからでしょうね💦💦
逆にやめさせるには、オーバーリアクションはやめてダメだよときちんと言うことですね。
ご主人だけだったらまだいいと思いますが、外で他の子にしたらいけなかったらダメだよときちんといいますね。

うちは、私が主人のアゴのシワを触るのを娘が見ていて同じことをします💦
あと、主人が私のお尻を触るので娘も真似をして、触ってきて寝るときも私のお尻と背中をさすりながら寝てます💦でもどちらも主人にだけ、私にだけなので叱ったりはしてません。

  • ゆき

    ゆき

    常に主人はオーバーリアクションなので喜んでると思ってるんだと思います😭💦確かに主人が喜んでるのには間違いないのですが…🤔
    本当、これから外で他の子に噛み付いたりしないかが怖いです😭おもちゃの犬の鼻とかもくわえるので😱
    でもお尻を触るの可愛いですね☺️❤

    • 1月5日
deleted user

私も息子によくアゴをカミカミされますが、旦那にはしません😹
多分歯固め的な感じで、噛みやすいのかなーと思ってます。
旦那さんの鼻も弾力?噛みごたえがあるのではないでしょうか⁉️

  • ゆき

    ゆき

    噛み応えのありそうな鼻してます😳!!!笑 皮膚もしっかりしてて固めの鼻です!👃!
    赤ちゃんってなかなか見る目があるんですね🙄💓それにしても顎をカミカミだなんて綺麗な顎なんでしょうね☺️💓かわいい💓私はアンパンマンみたいな丸顔で顎がないので、噛まれたことないです😭✨

    • 1月5日
まる☺︎

ウチも旦那の鼻は噛みにいくのに私は噛まれたことないです\( ¨̮ )/
私は鼻ぺちゃで旦那は鼻が高いのもあって噛みやすいんかなって話してます(笑)
そういやアンパンマンの鼻も食べるし何かとでっぱってるもんに噛みにいくな〜と思ってた所です( ˊᵕˋ )

あと鎖骨も噛まれるみたいで…
私は鎖骨が肉にうもれてないので噛まれません(笑)

  • ゆき

    ゆき

    我が家も人形の鼻をパクッとくわえます!鎖骨かむってさすがにそれは痛そうですね🙄💦見てる分にはかわいいですが☺️💓ご主人きっととてもすっきりしたデコルテなんですね❤私だったら鎖骨見当たらないので絶対噛まれないです😭✨

    • 1月5日