※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
家族・旦那

旦那と喧嘩しています。旦那が誕生日旅行を忘れてバレー大会に行きたいと言い、怒られた。私が悪いですか?

旦那と少し喧嘩になっているのですが、どっちが悪いと思いますか?😭

旦那の誕生日お祝いに6月旅行行く予定で、前々から日にち空けといてって言ってたのに、昨日職場のバレー大会あるからそっち行きたいって言われました。
旅行行くって言ってる日とかぶってるのに旅行について触れず、バレーあるから行かせて!ってだけ言われました。
6月他の全ての土日どっちかに旦那の遊びの予定が入ってて日にちずらすこともできませんし、そもそも旅行忘れてる?って感じですごくショックでした。
少し怒りながら旅行はどうするの?他の日も無理だし、そこまでして行きたいの?って言うと、バレー行く俺が悪い?って逆ギレのように言われたんですが…
そんなことで怒る私が悪いですか?どう思いますか?💦

コメント

R

もうお祝いなんてしない!ってわたしならなります😭

• mii

mii

そうですよね…お祝いする気なくなりました😭

• 5月9日
ママリン

旦那さんが悪いと思います‼︎
お子さんも楽しみにされてたんじゃないですか??
私からしたら、そんなにバレーが大事なの?って思っちゃいます😤
前々から約束してたんだし…💢

• mii

mii

ありがとうございます😭本当バレーのなにがそんな大事なのか…と悲しくなってます😭笑

• 5月9日
さくら

別の日に旦那さんの遊びの予定が入ってるって
どんだけ自分って思ってしまいました😳

家族時間も大事にしてほしいですよね💦

怒るくらいならお祝いしないです😅

うちが同じ感じだったら
バレーの話がでたときに
旅行の日と重なってるけど
どうする??って聞いて
バレーって言われたら了解っ!!私達もどこか出かけるねって感じです🫠🫠

• mii

mii

本当に予定だらけで自分勝手です😭子供も可哀想なので私たちも出かけることにします!

• 5月9日
はじめてのママリ

バレー行く俺が悪い?
いやどう考えてもバレー行くお前が悪いだろ(笑)
向こうがキレる意味が分からないし、まず謝罪しろ(笑)
って読んでて思いました!