※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
家族・旦那

みなさんは旦那さんに注ぐ愛情が減らないようになにかやってることや心…

みなさんは旦那さんに注ぐ愛情が減らないようになにかやってることや心がけていることなどありますか?些細なことでもいいのでありましたらコメントください(u_u)❣️

子供が生まれてから旦那と会話はしたり楽しくしていたのですが最近「俺への愛情が減った」と言われてしまいました😰
減ったつもりも悪い態度とったつもりもないけれど、育児にてんてこ舞いで旦那は二の次にしてたからかな😭💦
それでも娘が何においても優先なのでどうしたらいいか分からないです😦

コメント

りんご

朝のお見送りは、車が見えなくなるまで、帰ってきたときのお出迎えは玄関までします。

• まな

まな

すごい( ´∀`)お見送りってきっとささいだけど大切かもですね(´×ω×`)

• 1月4日
虹色ジャス民

スキンシップです。ハグとか手をつなぐだけでもいいと思います。

• まな

まな

手なんてそう言えば繋いでなかったなってハッとしました😦💦じゃれて飛びついたりはしてたけどハグ…ハグはしてなかったなあ😰産後から恥ずかしくなってしまって😰でもするのとしないのじゃ違いますよね!

• 1月4日
  • 虹色ジャス民

虹色ジャス民

気が向かなくてもしてみると、徐々に旦那様への愛情も帰ってきます。子供が生まれるとどうしても子供ばかりになりますが、それじゃ寂しいですもんね。

• 1月4日
  • まな

まな

たしかに行動してみると変わるかもしれませんね୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧
    恥ずかしながら主人は私が妊娠中に浮気したり転職ばかりしていて愛情冷めてましたが今日から努力してみます😂👍お子様3人も育児しながら旦那さんとも円満だなんて羨ましいです!

• 1月4日
  • 虹色ジャス民

虹色ジャス民

浮気や転職ばかりとなるとフォローはできないです(^_^;)子供の親と割り切るか、もう一度歩み寄って見るかは旦那さんとまなさんの気持ち次第だと思います!

• 1月6日
ame

お互いに… 日々の、いってらっしゃいやおかえりなさい、ありがとうやごめんなさい、大好きや愛してる、キスやハグ… 欠かさずやる様にしてます。というかしてしまいます(*^^*)

でもお子さん産まれたらお子さん第一になってしまうのは仕方ない気もします(><)

• まな

まな

凄い!かなり心がけられてますね😭尊敬です✨自分からキスなんて産後したこと無かったとハッとしました😰

そうなんですよね(´×ω×`)子供をほっといて夫婦の時間を作るというのは私が許さないと心で強く思うばかりに旦那のこと放置しすぎていたのかなと💦
    夜少しの時間でも話したり大好きなんていってみようと思います😰

• 1月4日
liee

うちは旦那の仕事でいない事が多いので
一緒に過ごす時には朝、子供達が起きる前に散歩したり、夜、寝付いたら旦那が寝室に紅茶を淹れてくれたりしてます。キスやハグは常に子供達が見ててもしてきます。旦那には食事のメニューに一品多めだったり、好物を出すようにしてます。

• まな

まな

すごいですね!尊敬です😰✨キスなんて自分からするの苦手になってしまっていたのですが夫婦間を保つためには必要ですね😰✨
    子供にはチューできるのになあ(・_・;)(笑)

• 1月4日
  • liee

liee

私からスキンシップしたりはないですが
    旦那が仕事を理由で海外に行くので
    申し訳ない気持ちが大きいのかなと思います。旦那からいつもキスやハグしてきます。
    姑の前でも(笑)
    長男が受験なので子供達ばかりに目がいかないように旦那なりに努力してるようです。

• 1月4日
  • まな

まな

旦那さんも色々考えてくれての行動って素敵ですね😊✨そう言えば行ってらっしゃいのキスとかしていなかったなーなんて思い出しました(・_・;)
    お姑さんの前でもだなんて海外育ちみたいでカッコイイですね!✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
    なるほど〜子供のこともしっかり考えつつ奥様を大切になさっていて素敵です*ˊᵕˋ*

• 1月4日