※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
家族・旦那

何故、寝る前にきちんと歯磨きして、自分の布団に行って寝る習慣をつけ…

何故、寝る前にきちんと歯磨きして、自分の布団に行って寝る習慣をつけられないのでしょう、、、😱

大抵、ソファで寝落ちしてしまうので、声を掛けて布団に促しています。

それだけ、仕事で疲れ切ってるって事でしょうか?
同じ思いをされている奥さん達は、そうやって割り切れますか??

イヤイヤしながらでも、仕上げ磨きを頑張っている子供の方がよっぽど偉いですよ、もぅ全く😖

皆さんの旦那さんはどうですか💀❓

コメント

クロミちゃん

うちは、こたつで寝ますよ!布団ありません(笑)
そういう生活してきたし、実家生活だから変化もないから変える気もないみたいだし、どうせ夜泣きの対処もしないし寝室にいなきゃいないでイライラしなくていいかなーと、もう諦めてます(^^;)

ジュー

私が子供と一緒に寝落ちするパターンです。
着替えるの忘れて……テレビつけっぱなしで……

やはり許されないんだな😅

ありす

うちもコタツで寝てます!テレビつけて電気つけてです!
電気だけはいつも声をかけて消しますが、あとはご自由にーって感じです😊
今日久しぶりに寝る前に歯磨きしてるの見ました!笑

りれん

わりきれません(笑)ほんとだらしないですよねー(笑)うちの主人もそうなのでそういう人、信じられないです(笑)
自分の身支度も出来ない、自分の寝るタイミングも分からない(笑)アホちゃうかなって思います(笑)たまにならわかるけど毎日ってもう赤ちゃん張りのお世話を要する人種ですよね!

今年からはコタツで寝てももう無視すると決めました♡
疲れ取れないだろうし、風邪ひくし。。。って思ってたけど無駄な心配なのだと気付きました(笑)
あ、また寝たなって思ったらテレビ、電気、暖房、コタツなど全て消しに行きます!