※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっけ♡
家族・旦那

ほんっと旦那はゲームが好きで、もう5時間以上やってます😓💦あー暇です…

ほんっと旦那はゲームが好きで、もう5時間以上やってます😓💦あー暇です、テレビ見てるんですけど、なんか違う部屋にずっといる感じで…😭みなさんの旦那さんは、ずーっとゲームやったりします?プレステです😞

コメント

私の夫も連れと電話しながらですが
プレステやってます( ˊ•̥ ̯ •̥`)
眠くなるまでずっとです😰💦
女性にもいますけど、
男性ってゲーム好きですよね(´・_・`)

• ゆっけ♡

ゆっけ♡

何時間くらいやりますか?
    もー携帯ゲームならまだそこまで1時間くらいだけどプレステだとほんっと昼から夜までやるんです、起きたら、帰ったら、すぐプレステ😓💦
    やばいですよね😱💦

• 12月23日

退会ユーザー

時間関係なく、やれる時間があるならずっとです(´・_・`)💦
    私の夫も帰宅したらプレステや携帯ゲームずっとやってます(;''A`)
    暇があったらやるって感じで💧
    プレステでやるゲームがないと携帯ゲームや携帯ずーっといじってます...

• 12月23日
K-TAN

あたしの旦那も携帯ゲームばかりやってますよ。もう今はなに言っても聞かないので放置してます(笑)

maple

子供適当にあやしながら携帯片手にゲームやってますよ〜。そんで私が来たら携帯しまって…コソコソするなら最初からやんなきゃいいのに…馬鹿だなと思います🙀

はるまま10

やってますよーテレビ占領されてます(^◇^;)
よく飽きないなぁってぐらい💦

• ゆっけ♡

ゆっけ♡

そん時、暇ぢゃないですか??
    なんか目悪くならないのかなって思ってしまうんですよね😓💦

• 12月23日
  • はるまま10

はるまま10

暇です😂目もですけど、頭もボケボケしないかなって思います笑

• 12月23日
  • ゆっけ♡

ゆっけ♡

あたしはまだキッチンにテレビあるからそこで過ごせるけどそれはキツイですね😞💦でもあたしも流石に何時間も座って観てるのでしんどくて今横になりました😓旦那はまだゲーム中です、昼の16時頃から😭💦もーため息ばっか出てしまいます😓

• 12月23日
  • はるまま10

はるまま10

うちはテレビのゲームやめてスマホのゲームやり始めました笑
    呆れて何も言えないです😂
    なんで怒ってんの?って言われても気づいてないのかー!って感じです💦
    夫婦➕子供いるのに、何考えてんだか、、、

• 12月23日
  • ゆっけ♡

ゆっけ♡

え?プレステからのスマホゲーム?ありえん🙈💭笑。
    あたしは、さっき部屋に疲れてきたのか、あたしがムスっとしてたら、どしたん?みたいな(´Д`)ハァ…
    お互い同じく呆れますよね😓
    もー心配しまくりですよ、色々と。ストレスためたくないのに😭

• 12月23日
りゅうちゃん♡

5時間以上はやばいですね(>_<)
うちの旦那はゲーム全くしないです!
子供産まれてもこんな感じなのかな?って心配になりますよね(>_<)
子供に悪影響ですよねー…>_<

ユンケル

ずーっとうちもゲームです。
休みの日はごはん以外2階から降りてきませんよ。(笑)

ひなママ

うちの旦那もプレステ4してます😅
朝方3時とかまでしてるときもあります💢(笑)
ほかの部屋にもテレビはあるのですが、エアコンのない寒い部屋なのでリビングでテレビ見たいのに見せてくれないです😂

• ゆっけ♡

ゆっけ♡

何時間くらいやってますか?
    あたしもです、部屋が違うから同じ部屋だと暖房つけたりできるのに…寒くないんかな?とか目悪くならないのかなって思ってしまうんですよね😭💦
    もうため息つきます😞

• 12月23日
  • ひなママ

ひなママ

仕事の日は夜8時から4.5時間、休みの日で出かけなかったりすると朝から翌日の朝方までしてるときあります☹️
    風邪ひきやすい旦那なので体の心配して早く寝なよって言ってもずっとしてます😔

• 12月23日
  • ゆっけ♡

ゆっけ♡

えーやばいですね😱💦朝から翌日の朝方?!同じく寒がりの旦那なんで寒いとこでしてるので、いつも常に寒くない?とかまだやるん?とかしつこいくらい言ってるんですけど、、なかなかです、こっちも🙈💭

• 12月23日
ハロまま

私の旦那もゲームすきですけど子供産まれる前に起きてる時は悪影響だからゲーム禁止令を出しました(笑)夜な夜なやってます(笑)
携帯ゲームは普通にしてますがそれは目をつむってます(笑)あとゲームを一つ増やすなら一つ処分しろというのがうちのルールです。今のところは聞いてくれてます(笑)

しぃ子

私は自分がネトゲ大好きで旦那の仕事が忙しく1人で家にいるのが暇で妊娠中はよくゲームしてましたけど、子供が生まれてからそんな余裕全くないし、スマホすら日中はほったらかしなので妊娠中は気にならなかった旦那のスマホ依存に今はイライラしてしまいますw
トイレにまで持ってって篭るから…。
んで終わった後電気つけっぱなしとかしょっちゅうでさらにイラッ
だいぶ自分勝手なんですけどねwww

あーちゃん

うちもずーっとイヤホンしてパチンコの動画見たりアニメ見てますよ🤣✋その間私も好きな事出来るしいいやーって思ってます☺️さすがに子どもが産まれてもそんな感じだったらやめてもらおうと思ってます☺️

私の旦那も唯一の趣味がゲームなので出かけない休みの日だと8時間以上やってるときあります😂😂

• ゆっけ♡

ゆっけ♡

同じですね😭💦休みの日はほぼゲームな感じですか?うちは出かけても帰ったらすぐゲームですよ😭💦

• 12月23日

退会ユーザー

うちも同じです!出かけて帰ってきたらゲームしてます(笑)

• 12月24日
  • ゆっけ♡

ゆっけ♡

なんであんなにすぐ切り替え早いんですかね😱💦笑。
    すぐプレステのスイッチ入れます笑。

• 12月24日
あい

私の夫も子守をお願いすれば、常にスマホを片手(ポケモン起動)に持ち、娘のそばに座っているだけです。
その姿を見ていると父親って必要?と思ってしまいます…笑
ゆっけ♡さんの旦那様はそうならないといいですね。

• ゆっけ♡

ゆっけ♡

それだけは嫌ですね😓💦
    わかんないですよ、結構そうゆう人多いぢゃないですか…やだな🙈💭せめて遊ばせてからあとからするんならいいですけどね…
    プレステだとできないからいいけど、、携帯だといつでもゲームできるからダメですよね😭💦

• 12月23日