※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
omochichan
妊娠・出産

臨月で波のない痛みを感じて心配です。同じ経験をされた方いますか?正体が分からず不安です。

お腹が痛いです…

朝6時頃自然に目が覚めると、下腹部に生理痛のような鈍痛が😞(痛みのせいで目が覚めたのかも?)

それから約1時間、波はなく継続してずっと痛みが続いています💦その間赤ちゃんは元気すぎるほど動き回っていて、その刺激でさらに痛い…😓

こんな風に、臨月で波のない痛みを経験された方いらっしゃいますか?💦痛みの正体が分からずちょっぴり心配です😞

コメント

MAMA

前駆陣痛だと思います!

• omochichan

omochichan

コメントありがとうございます😭波がなくても前駆陣痛なのでしょうか?💦

• 12月17日
tommy

前駆陣痛ではないですかねぇ?

夕方から数時間臨月で毎晩ありました。

日によって波あったりなかったり、半月くらいあったと思います。

• omochichan

omochichan

コメントありがとうございます😭
    前駆陣痛って波があるものだと思っていたので、自分のは違うと思ってました💦波がなく数時間続く場合もあるんですね!
    それにしても毎晩とは…つらいですね😣

• 12月17日