※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱた*
家族・旦那

あと一歩だよ…、あと一歩なのになぜかっこよくきまらない…?笑 わたしが…

あと一歩だよ…、あと一歩なのになぜかっこよくきまらない…?笑

わたしが入院中だから、1年に1回休めるか休めないかの土曜日に 休みをとって子供たちといてくれてる旦那*

2人が大スキな動物園に行ったみたいです😆🌼

でもね、長女がつけてる髪ゴム、わたしのだから走ったらツルンってどこかに落ちるよ。

長女(4才)が履いてるタイツ、次女(2才)のだから小さいはずだよ(。)

2人がお揃いで着てるワンピース、かわいいけど袖が七分丈だよ。

いろいろ思うところはあるけど、パパ頑張ってくれてます👨

みなさんなら なにも指摘しませんか?笑

コメント

もち

素敵な旦那さんですね😆
私なら指摘はせずお礼を言います!
ただ、ヘアゴムだけは落ちやすいから気をつけてねと言うくらいですね!
お子さん2人連れて出かけるのはお母さんでも大変なので、大目に見ますね😊

• ぱた*

ぱた*

コメントありがとうございます☘️

優しくつっこもうかな🖐️笑 って思ってましたが、やめておきます😁
    たしかにわたしも2人連れて1人で動物園は気が引けるので、ここはお礼にしとこうと思います(о´∀`о)💕

みなさん優しい…笑
    ありがとうございます(*^^*)🌼

• 12月16日
★★

めちゃくちゃほっこりしました☺️♥️♥️🙏🏻素敵な旦那様ですね(*^o^*)✨✨
お子さん達、後ろ姿だけでもかわいいです‼︎💓
悩むところですが、一度だけなら指摘しません(笑)これからも続くようならやんわり言います♡(笑)

• ぱた*

ぱた*

ホントですかっ!( *゚A゚)
    ほっこりだなんて…!
    予想外の反応に、自分の冷たさを改めようと思いました(>_<)笑

たしかに2回目はこらえられず言ってしまいそう…😁笑

いま面会に来てましたが、みなさんのコメント見てひとまず触れませんでした!🤣⭐
    聞いてから会ってよかった…😀

• 12月16日
ぽてママ

髪を 一生懸命むすんでるあげているところなどを想像したら じ~んとしました!

娘さん達も 大きくなった時
そう思うはずですね(o^∀^o)

素敵なパパだぁ~✨
お疲れ様です( =^ω^)❣️

• ぱた*

ぱた*

たしかに…、
    結ぼうと思ってくれたってことですもんね…!!!
    わたしがいろいろ求めすぎですね🤣笑

みなさんのコメントに いろいろ気づかされました!😀♥️

優しいお言葉…ありがとうございます🙇💕💕

• 12月16日