※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が余計なことを言ってイライラ。出産後も肉食べたいとか言ってきたり、赤ちゃんのことを的外れに話したり。LINEも下手でウザい。どう対処すればいいか。

余計な一言多い旦那にイラつく(💢'ω')

出産当日BBQ 2日目だったんですが
「BBQしたかったな〜肉食べたかった〜」

面会来れば
「◯◯(私)だけだったらアレだけど…赤ちゃんいるって
聞いたから会いに来たくなって来た!」

母子同室始まって永遠泣いてる我が子の話すれば
「パパの温もりを求めてるんだな〜?」
「赤ちゃんってそんなに泣かないものなの?」

なんだかもうLINEもしたくないし
指摘すれば泣きつく勢いでデレデレ謝ってくる奴だし
なんかもうとにかくウザイ🤣
後、LINEの文章が下手過ぎて毎度イラつく😇
どう対処したらいいのだろう。

コメント

はじめてのママリ🔰

肉食ってこい!て感じですね🤣

言葉のチョイスって大事ですよね
うちの旦那も悪気なしに余計なこと言ってくる人でした

一々言ってたらだいぶなくなりました😓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    食べてくれば良かったじゃん
    と言ってしまいました。(笑)
    立ち会いしてたのにそんな事思ったの?と思うと残念。本当に一言余計なやつって不快極まりないです🤣

    逐一指摘してったほうがいいんですかね?なんか普段はこんな感じじゃないのに、私が入院とかする時や、離れてる時言葉選びが下手過ぎるのか、こんな感じになりますね💦

    • 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    イライラしてる時だけ、とかなら分かりますが

    悪気なくだったら言わないと直らないと思います😓

    • 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    これまでにも言ってきたつもりなんですが…新しい内容だと分からないみたいですね?🥹
    取り敢えず今忙しいし、LINEの相手しません❌(笑)

    • 5月8日