※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
歯が生えてきたよ
家族・旦那

1時間のうちに、何回、何十回電話をかけても、何件、何十件LINEを送って…

1時間のうちに、何回、何十回電話をかけても、何件、何十件LINEを送っても、既読にもならず、電話にも出ない。

寝てるわけないです。

私と位置情報を共有しているから、
ケータイを家に置いてパチンコに行ってるんだと思います。

パチンコに行ってるのを知ったら、私が怒るからです。

連絡が途絶える10分ほど前に、仕事の勉強をすると連絡ありました。

旦那はいままでおうちで仕事をするときも、勉強をするときも、ケータイをそばにおき、YouTubeや音楽聞きながら必ずしてました。

皆さんならどう思いますか?

旦那には、裏切りの前科がたくさんあります。

コメント

だあまむさんは里帰り中ですか?😭
前科あるなら頑張って探し出しちゃいます笑

• 歯が生えてきたよ

歯が生えてきたよ

里帰り中です!保険証と、お金のことで聞きたいことがあり、何度もかけているのですがでません😔
    もうきっと、パチンコにいってるんだとおもいます。
    探し出したいけど、片道高速で3時間かかる距離にいるのでさがせません😢😢

• 12月12日
rin&koto&chihaママ

んんー最終手段、旦那のお母さんとかに連絡とれないんですが・・・っていっちゃうかも。

• 歯が生えてきたよ

歯が生えてきたよ

彼の義母も、働いていて…😔💦

• 12月12日
ゆきだるま

遊びに行ってるんじゃないですかね…
とりあえず連絡しても意味ないならもうほっときます。

• 歯が生えてきたよ

歯が生えてきたよ

ほっとくのがいいんだろうけど、腹が立ってしまって、自分の気持ちを塞げなくて

• 12月12日
  • ゆきだるま

ゆきだるま

どのみち連絡してもつかない。
    イライラする。むかつく。
    だったら連絡くるまでもう放置です。
    考えないようにいっぱい子供と遊んだりとにかく体動かしますね。

• 12月12日
ゆき(o^^o)

1時間に何十回も電話や、ライン送られたら嫌じゃないですか?

私なら、5回もせずにほっときます。
どうしても、連絡を取らなきゃ行けない件であれば、5回くらいかけると思いますが、、

• 歯が生えてきたよ

歯が生えてきたよ

私の気がおかしくなるほど裏切られて来たので少しの事でも過剰になってしまいます!たぶんきっと病気なので、もう旦那とすっぱり離婚するか、私自身が菩薩になるしかないですね😂コメントありがとうございました

• 12月12日
みーさん。

位置情報バレるからと、家に置いて出かけてるなら 口悪いですがカスですね。(人様の旦那さんにすみません💦自分の旦那に置き換えると、この言葉が出てきます😅)
だって、32週だっていっても なにがあるかわからないわけですよ。
それなのに仕事でも無いのに連絡取れない状態ってふざけてんの?って思います。
パチンコは自分の小遣いで行くんですか?使い込みされたりとかがあったから行って欲しくない感じですか?

• 歯が生えてきたよ

歯が生えてきたよ

パチンコは、お小遣いの範囲で行ってますが、仕事だと嘘をついて何度も麻雀やパチンコにいっていて、そのたびに交通費が余分にいるから、などとお金を持っていかれてました。

• 12月12日
  • みーさん。

みーさん。

あーそれ腹が立つタイプですね。
    信用出来なくて当然かと🤲!
    私も多分発狂してます😅
    ちょっとお灸据えるつもりで、連絡がついたら お腹が張って病院に行ったら入院しなくちゃいけないかもしれないって言われて大変だったんだよ!なにしてたの?!と言ってやりますね👊👊

• 12月12日
  • 歯が生えてきたよ

歯が生えてきたよ

ムカつきますよね、ほんとに。電話鳴らしてもならしてもでなくて、ほんとにムカつきます。

わたしもお灸を、添えてやろう〜っと(笑)

• 12月12日
  • みーさん。

みーさん。

うちの旦那も似たようなことがあったので、気持ちわかります😔💔
    ガツンとお灸据えてやってください😁👊!!

• 12月12日