※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
c-mama⌣̈⃝♡
家族・旦那

もう旦那のために一生懸命やるのやめた😊後になって文句言ってくるから嫌…

もう旦那のために一生懸命やるのやめた😊
ありがとうとか感謝はしてくれるけど
後になって文句言ってくるから嫌になる🙄💭💔

今までカレーは何種類か混ぜて作ってて
美味しい美味しい言って食べてたのに
里帰りから帰ってきたら急に嫌だから
一種類で作ってって言われたから作ったら
微妙とか言われて(笑)しまいには本格的に作れと😁
そんなんできるかよ😄
挽肉使った料理は挽肉がでかいとか言うし
いやいやちゃんと小さくしてるし
かたまりになってるわけじゃないのに
どうやって小さくしろって言うのよ😂

逆にこっちが文句言いたいわ‼️

コメント

あおいりんご(🍏🍏🍏)

子育てしながらそんな本格的なの出来るかーって感じですね😤
普通に家事するのだって大変なのにっ!
感想ならいいけど文句は腹立ちます😤

  • c-mama⌣̈⃝♡

    c-mama⌣̈⃝♡


    でも旦那からしたらできるだろって感じなんですよ😩💭
    文句が多過ぎでほんと腹たちます💔

    • 12月4日
せらママ

それ本気でムカつきますね!
わたしだったら次の日から謝ってくるまで絶対なにもしてあげません!

  • c-mama⌣̈⃝♡

    c-mama⌣̈⃝♡


    何もしたくないんですけど、しなかったらまた文句言われるので😩

    • 12月4日
まなぴー。

文句ばっかりなら、自分で作れ!!って話ですね!!

  • c-mama⌣̈⃝♡

    c-mama⌣̈⃝♡


    ほんと自分でやってほしいです!!

    • 12月4日
mtdyk

ムカつきますねー
仕事帰ってきて何もしなくてもご飯が出てくるありがたみを分かれって感じですねー💦💦

  • c-mama⌣̈⃝♡

    c-mama⌣̈⃝♡


    食べれない物を出してるわけじゃないんだから文句言わないでほしいです💭

    • 12月4日
おマメマメ

そんなワガママに付き合っててあげて今まで偉すぎですよ!私なら、別のことで同じだけのことを求めてやります🤜
無理だったら、鼻で笑って「そーゆーことー😊やっと分かったか?」って言ってやりますわ❗️

  • c-mama⌣̈⃝♡

    c-mama⌣̈⃝♡


    そうやって言えるような旦那ならいいんですけどねー😩💭

    • 12月4日
みきこ

自分で作ればいいのにと思う

  • c-mama⌣̈⃝♡

    c-mama⌣̈⃝♡


    ほんとそれです!
    何もかも自分でやってほしいです🙄

    • 12月4日
アボカドサラダ

すいません、旦那さんめんどくさいですね(´-_-。`)

わたしなら、そう言われたら「どうやって作るの?そこまで言うならできるんだよね?ごめんなんやけどうち、わからないからちょっとお手本で作ってくれる?え?できない?できないことは人に押し付けちゃだめだよ。私だってできないもん( ̄▽ ̄)」って言います!
それで作ってくれたなら同じように微妙って言います。
さらにそこで切れたら次から文句言うたびに私も切れますw

  • c-mama⌣̈⃝♡

    c-mama⌣̈⃝♡


    いろいろめんどくさい旦那です😤

    そうやって言えたらいいんですけどね💭
    いいからやれよって言われるのわかってるんで😂

    • 12月4日
みもり

絶対それ作らないです。
私は料理に文句言われたらすぐじゃぁ食べなくて結構です、自分で作ってくださいって言って料理その場で捨てます。
旦那はそれを恐れてどんな失敗料理も必死で食べてくれるようになりました😅

  • c-mama⌣̈⃝♡

    c-mama⌣̈⃝♡


    すごいですね👏🏼
    そんな事したらたぶんめちゃくちゃ怒られると思います🙄
    1回だけ旦那が好きな物を作ったとき日が経った野菜で作ったらまずかったみたいでまずいって言われてからトラウマで作れず(笑)

    • 12月4日
とこ◎

ならお手本見せて?とか上手いやり方教えて!って言ってやってもらってみては??苦笑

そんな口出してくるぐらいなら、さぞかし上手く出来るのでしょうね!って、人の旦那様ですがムッとしちゃいます泣

  • c-mama⌣̈⃝♡

    c-mama⌣̈⃝♡


    旦那は私より色々できるんです🙄
    ムッとしますよね💔

    • 12月4日
  • とこ◎

    とこ◎

    口だけで結局やってくれないならなおさらムッとします( ; ; )

    旦那様、色々出来るのであれば尚のことお手本見せて?とやってもらって今度から参考にするね的な感じでやって貰いましょうよ♡

    • 12月4日