※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さち
家族・旦那

旦那さんにしてもらって嬉しかったエピソードや、言われて嬉しかった言…

旦那さんにしてもらって嬉しかったエピソードや、言われて嬉しかった言葉など、もし良ければ教えてください😊✨

なんだかほっこりしたい気分になってしまいました😂💡

私は、
「いつも仕事忙しくて、寂しい思いをさせて、ごめん😖
文句も言わずに家のこと、全部きちんとしてくれてありがとう..本当支えてもらってる..」と、言われて驚きました😂

たまに喧嘩もするし、挫けそうな日もあるけど、これからも頑張ろうと気合いが入りました😊笑


コメント

しゅん

子供か一歳の誕生日の時に手紙をもらいました(´ω`)
すごく嬉しくてプロポーズでも泣かなかったのに泣いてしまいました!

  • さち

    さち

    お子さんも絡めてのお手紙って、素敵ですね😂
    「家族」って、感じですね😂✨
    私は手紙って貰ったことないので、憧れる ます👀✨

    • 12月4日
  • しゅん

    しゅん

    私も初めてもらいました!
    一年間の感謝とこれからの事をかいてくれて、2歳の時にはありませんが、その手紙は今でもかざってあります笑

    ここのみんなのコメント読んでると幸せな気分になります♡

    • 12月4日
  • さち

    さち

    お手紙書いてるところを想像すると、にやけちゃいますね~😁♥️
    本当、幸せな気分になります😊♥️
    ありがとうございます!✨

    ママリのカテゴリーに、「のろけ」って追加してほしいです😂💡

    • 12月4日
べりー*

今年の誕生日はプレゼントいらないよって言ってありましたが、1時間しかない仕事の休憩時間にこっそり帰ってきて可愛い花束を飾ってメッセージボードにメッセージを書いてくれてました😊💓

旦那さんが優しいと幸せですよね♡

  • さち

    さち

    僅かな休憩時間削ってまで、買いに行ってくれたんですね😂
    お花って嬉しいですよね😊✨
    旦那さんが優しいのは、小夏さんも優しいからだと思います♥️

    • 12月4日
a

洗濯物を干した後に、何気なくあたしの手を握ってきて、うわ〜〜手冷たくなって!!!!ごめんね〜〜ありがとね!!って、言われました💓😌
たまーにこういうこと言われるとキュンとしますね😌💓

  • さち

    さち

    キュンとしますねー😆✨
    いくらでも洗濯したくなっちゃいますね~😊💡
    私もされたい!✨笑

    • 12月4日
𝐚𓂃𓈒𓏸

でき婚なんですけど、子供いなくても指輪が準備できればプロポーズしてたって言われたことですね😊

  • さち

    さち

    その言葉、嬉しいですね😂✨
    わざわざ伝えてくれるなんて、素敵な旦那さんですね😆♥️

    • 12月4日
もずく

不妊治療が上手くいかなかったとき…
「子供はできたら嬉しいけど、このまま二人で生きていくことになっても、それはそれで楽しいと思うよ☺️」って言われたときです。
不妊治療前提で入籍したような流れだったので、そんな風に思ってくれていたことに嬉しくなりました(*´艸`*)

  • さち

    さち

    安心する一言ですね😢✨
    その一言って、他の誰に言われても嬉しくない言葉。
    旦那さんにしか言えない言葉ですよね😢♥️

    • 12月4日
おりんさん。

うちの旦那はホント口に出しません、よく言えば寡黙な昭和の男?。笑
好きとか言ってくれないし...
でも、ありがとうをどんな小さなことでも必ず言ってくれること。家のことを率先してやってくれること。子供のことになるとムキになったり涙流したりすること。全てに感謝です♥。

  • さち

    さち

    なんだか、純粋な旦那さんなのかなー✨って思いました!😊✨
    夫婦は会わせ鏡と言うので、おりんさん。も素敵な奥さんなんだと思います😆♥️

    • 12月4日
  • さち

    さち

    合わせ鏡 でした😳💦

    • 12月4日
みやの

サプライズとかそういうことなーんにもしない人で、プロポーズもされたんだかされてないんだか、
付き合ってるときの誕生日も当日に「ケーキ食べたい?」とか「プレゼントなんかいる?」とか聞いてくるような人です。
が、1年目の結婚記念日に家に帰ってきたら、机にバラの花と手紙が置いてあって!手紙なんか可愛い便箋とかじゃなくて破いたノートの1ページなんだけど、普段全然そんなことしない人が私のために花を選んで買って下手な字で手紙を書いてくれたんだと思ったら、
泣きました。💕
でも、次それで期待してなかったら悲しいんで、2年目は期待しないことにします。笑

  • さち

    さち

    結婚記念日覚えててくれてるんですね😊♥️
    花束とお手紙...
    理想のプレゼントです😭✨
    2年目はもうすぐなんですか😆?

    • 12月4日
  • みやの

    みやの

    2月です!
    どーせ何もないと思って私は何も用意してなかったので、笑
    次は私も何かしてあげたいと思います!
    凝ったものもいいけど、手紙が一番嬉しいですね。

    • 12月4日
わもし

悪阻がピークで寝てるか便器抱えてるかの状態で本当にしんどくて心折れそうな時、まだ胎動も感じなくて実感もないだろうからとエンジェルサウンドをサプライズでプレゼントしてくれたことですかね❤️

本当にしんどい中だったので、嬉しさも100倍!それまでしんどい涙だったのが、嬉しい涙に変わりました^ ^

  • さち

    さち

    とっても気の利いたプレゼントですね👀‼️
    とももさんの気持ちになって考えれる旦那さんなんですね😢✨✨

    • 12月4日
とも

みなさんの旦那様素敵すぎる😫💓
私全っっっ然感謝されないし、まともに会話もそんなにしない😅
でも嬉しかったエピソードは
2ヶ月前くらいに炊飯器壊れてしまい
旦那にLINEで
👩「炊飯器壊れた~」
👨「まじ?」
👩「いやー最悪だ。」
👨「大変だね。」
っで会話終わったのに
帰って来たときに新しい炊飯器を
買ってきてくれたこと😍👏笑

  • さち

    さち

    本当素敵ですよね😍‼️✨

    ともさんの旦那さんも素敵です!!✨
    買って帰るね~とも言わず、直後に行動してくれるなんてスゴいです😆✨

    • 12月4日
sakii

旦那…婚約指輪私の自腹、結婚資金全額私もち、果てし無い浪費癖とあたしからお金を巻き上げるために嘘を重ねる癖と、100万の借金発覚、給料前借り癖、ギャンブル依存、、、この一年色々乗り越えてきました、、(笑)
そんななか昨日、
社長から一万小遣いもらったー!わしだけもらったら悪いけぇお前に半分やるよー!なんか買えやー!ってくれたことが奇跡というか、ここまで頑張って乗り越えてきてよかったな…と思った瞬間でした(笑)
実際それも、また仕事と言ってパチンコ行って勝ったから機嫌とりに言ってきたと内心疑ったんですけど、別件で社長と電話したとき、社長からその話を切り出してきたので、本当だったみたいです😂感動😂😂😂

  • さち

    さち

    旦那さんも優しいですが..rieさんの器の大きさが凄いです😢✨✨✨
    旦那さんにrieさんの思いが伝わってきてるんでしょうね😢♥️
    見習います😂

    • 12月4日
みそしる

今の旦那と付き合い始めて1ヶ月くらいの頃、旦那のお父さんが亡くなりました。
病院に着いた頃にはもう意識はなく、機械で生かされている状態だったのですが、私にとってその時が初めての面会でした。
もう機械を止めましょうとなったときに最後の時間みたいなものを与えられた時、旦那が泣きながら"お父さんが◯◯(再婚相手のお名前)を見つけたときみたいに俺はすごく幸せだよ"と話しかけていました。
話によると、うまくいかない結婚生活の末に旦那の両親は離婚して、そのあと再婚相手を見つけたのですが人が変わったようにその再婚相手を愛していたようです☺️ 私の旦那もバツイチで、元嫁さんの両親にわりと強制気味で結婚させられ結婚式の日から離婚するまで幸せをあまり感じられなかったそうです。
お父さんが亡くなった後、また泣きながら"今言うことじゃないのはわかってるけど、俺のお嫁さんになってほしい"と言われ、その当時から彼の気持ちも私の気持ちも変わることなかったです☺️
妊娠してからは今まで以上にご飯作ってくれたり、家事もしてくれたり、仕事行くときはたまに置き手紙を残してくれたり、サプライズで花束やプレゼントもくれるし、私だけじゃなくて他人を優先できる本当に最高の旦那です❤️

  • さち

    さち

    旦那さんはラグドールさんと一緒になったことによって、幸せを知ったんですね😢✨✨
    とっても優しい旦那さんで羨ましいです!😂
    義父さんもきっと喜んでくれてるでしょうね😢✨

    • 12月4日
かか

夜泣きがすごくて眠れなかった朝、「抱っこしとくけん寝よ。」と言って寝かせてくれることが時々あります☺️
家事も特に分担しているわけではないのですが、いつも食後にお皿を洗ってくれたり洗濯物干してくれたりします☺️✨本当にありがたいなぁと思ってたいます☺️お陰様でストレスフリーで子育てできており、結婚してからまだ一度も喧嘩をしたことはありません👼🏻
やってくれることをいつも当たり前と思わずにどんなにちいさなことでも、「ありがとう」「ごめんね」を忘れないようにしています☺️✨

  • さち

    さち

    果てしない夜泣きを、少しでも変わってもらえると、とても有難いですね😢✨
    まだ、喧嘩したことないなんて素敵過ぎます😂♥️
    見習います😂💦

    • 12月4日
とこ◎

旦那ではなく、まだ彼、なのですが苦笑

会社への出勤途中、運転しながらモーニングコールがてら毎日電話くれたり、すきあら場合に来てくれたり、なんだかもう、過保護か?!って勢いで労ってくれて優しくしてくれます^_^
好き好きしてくれて、いきなり抱きついて来たり、「好きが溢れてる!」とか言われたり笑

でも、こないだ妊娠して8キロ増えた自分の体型の変化を気にしてたら、「確かに前に比べたらふっくらして来たけど、すごいセクシーだし魅力的だけどな〜」って言われたのには驚きました♡

  • さち

    さち

    すみません!💦彼氏さんエピソードも勿論聞きたいです😊♥️
    過保護か!!うちもです!笑
    とってもわかります😂笑
    お二人のやり取り想像したらニヤニヤしちゃいました♥️
    ラブラブで羨ましいです😆✨

    • 12月4日
ぶーちゃん

つわりがひどくて、冷蔵庫を開けるだけで吐き気がする毎日で料理もろくに作ってあげれないけど、仕事には行かなきゃいけない日々で泣きそうになってました。
そんなわたしを見かねてなのか、「こんな辛いのに仕事行ってくれてるんだもんな、ほんと偉いよ、ありがとう」ってギュってしてくれた旦那に泣きました(;ω;)

  • さち

    さち

    気持ちを汲み取ってくれるのって、救われますよね😢✨✨
    ぶーちゃんさんが毎日頑張っているのを気付いててくれてるんですね😢♥️
    優しい旦那さん素敵です😂✨

    • 12月4日
るなたな

まさに今です
ぎっくり腰で先週の水曜日からあまり身動きできないんですが、代わりに洗濯してくれて、不器用ながらも畳んでくれて、洗い物もしてくれました
明日から三泊四日で出張なのですが、たった今ストーブの石油も満タンにしてきてくれました
いつもイライラして怒鳴ってばかりだけど体調悪いとがんばってくれます

口では愛情表現なんて全くしないんですけどね

  • さち

    さち

    リアルタイムですか!👀✨✨
    腰大丈夫ですか😢
    いざとゆうとき頼りになる旦那さんって、心強いですね😍✨✨

    • 12月4日
  • るなたな

    るなたな


    心配していただきありがとうございます
    今日は、お昼でかけてて 靴紐結ぶのも大変で結んでって言ったら人から見えないような場所に連れていかれ結んでくれました 恥ずかしいようですw

    • 12月4日
WVYukI

1年目の結婚記念日にプロポーズされた場所(2時間くらいかかる場所)に連れて行ってくれた帰りに「俺が運転できる限り毎年連れて行くから。」って…
付き合った時から手繋いだり好きとか言われたりもちろん行ってきますのチュウとかはないけど、嬉しかったなー。
毎年連れて行ってくれてますが(´◡`๑)

思い出させてくれました❤️
ありがとうございます☼꒰๑ϋ๑꒱♬

  • さち

    さち

    キュンとしましたー😍✨✨
    毎年連れていくから..
    はぁー言われたい😢✨笑
    こちらこそありがとうございます😆✨✨

    • 12月4日