※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとこ
ココロ・悩み

旦那さんにどんな事でイライラしますか?イライラした時の解決方法やストレス発散方法教えて下さい‼️

旦那さんにどんな事でイライラしますか?イライラした時の解決方法やストレス発散方法教えて下さい‼️

コメント

ゆう

こんにちは☺︎💕

私のとこは家のことなんにもしないことですねっ(°_°)💔笑
履いてたバスパンは脱ぎっぱなしだし帰ってきたらお弁当は出さない。
朝はカッターとくつ下出されてないとだめだし夜はタオル類とパンツ出されてないとだめ。笑

家事できるのになんにもしてくれません(笑)
多分私がやっちゃうからいけないと思うんですけどね(>_<)

イライラしたときはとりあえず文句言います。笑
そしたらイライラも自然になくなっちゃいます(^^)

長々とすみません(._.)

• さとこ

さとこ

うちも脱ぎっぱなしです!!自分の事で自分でしてもらえるだけでだいぶ助かるのに…(。-_-。)
    文句私も言ってしまします笑

• 8月29日

途中で送ってしまいましたすすみません💧

イライラ解消法は、美味しいものを食べたり、イケメン達のライブDVDを観ていやされてます
(癶ε癶о)🌸
3代目Jsoulbrothersをみてるときが幸せすぎる。。。

あとちばんは、旦那無視してお腹の子とお話ししながらナデナデ〜してあげてると落ち着いてきますよっ💜笑

• さとこ

さとこ

私もイケメン見ていやされたいと思います!(੭ु。'ω')੭ु⁾⁾♡

• 8月29日

夫共々、頑固者どうしなので、ずっと無言が続くのがストレスです。

色々かんがえてる間に向こうから話しかけてくれますが、黙ってると、
「うわーまた謎の沈黙きたー」って
イラッとしてしまいます(`д´)笑

• さとこ

さとこ

無言つらいですよねー!!私は相手が無言なるので、コッチも!みたいな感じです笑!

• 8月29日
うねこちゃん

我が家では旦那本人はじっかんしてませんが、極端な一言にイラッ☆ミとすることが多いかも。

体力が万全ならカラオケとかイオンモールに行きます。
今はまだまだなので旦那のおやつや好きな物を買ってこないようにしたり、口きかなかったり、反対にズバッと本音言ったりとプチけんかみたいな感じですね。
最後は旦那が折れてくるので仲直りしますけど。

後は産後整体や整骨院のついでに買い物したりとか。

• さとこ

さとこ

カラオケいいですねー!しばらく行ってないです(。-_-。)私もまだまだ寝不足だったりで、体調いい時イオン行ったりします!

やっぱり本音を言うって大事ですよね!!

• 8月29日
にゃちくま

はじめまして!
イライラすることはたーっくさんあるのですが、最近は何かにつけて「ママがいいって言ってるよ」と言って育児を全て押し付けてくるとこですかね〜。
ふだん子供と接することが少ないから、子供はパパだっこだとすぐ泣いてしまうし、夫は子供に泣かれるとすぐ離れてしまうんですよね。家事も全くしないくせに!
このストレスは同じような状況の友人に愚痴ったりして発散してますかね〜。

• さとこ

さとこ

家事しないなら子供みてほしいですよねーー!(-。-;
    やはり友達と話すとストレス発散なりますよね!!

• 8月29日