※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

遠足のお弁当で冷食が1番美味しかった。旦那が冷食を褒めたが、ムカついた。皆さんはどう答える?

前提として料理下手です。
今日は遠足のお弁当を作り子供は美味しかったと完食してきました。
入ってる内容は手作り2つ、冷食レンチン2つ。

旦那が帰ってきて子供にお弁当の中で何が1番美味しかった?と聞いたら冷食のレンチンしたものを答えました。
旦那は1番美味しかったの冷食だってよ🤣🤣🤣とわざわざ報告してきて腹立ちましたが、皆さんがこう言われたら何と答えますか?
私はあっそと興味無い😑顔で言いましたが、内心ムカついています😇

コメント

はじめてのママリ🔰

ムカつきますね。
じゃあ自分が作ってみたら?と聞きますね。

冷食も美味しいのは当たり前ぽくなってますよね😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ムカつきました😇
    言いたいけど、まだ旦那が子供の弁当作ったことなくて任せるのが怖くて言えません💦
    冷食ってプロが作ってるんだし美味しくなってますよね!

• 4月27日
はじめてのママリ🔰

そりゃそーじゃない?だってもう味完成されてるんだよ?1番高いし。って言います笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにそうなんですよね!
    プロが作ってるので素人の私とは違って美味しいの当たり前かも知れません😭

• 4月27日
ママリ

そうなるんですよねー、、、そうなるのが怖くて冷凍使えません🥹美味しいですもんね、冷凍食品!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり冷食はプロが作ってるから美味しくて当たり前なのかも知れません😭
    全部手作りは私が鈍臭くて時間無くて無理なので……冷食使わずにお弁当作ってみたいものです🥲

• 4月27日