※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やーこん
家族・旦那

旦那に言いたいことを、ズバズバ言えない方、ストレス発散ってどうして…

カテ違いだったらごめんなさい😔

旦那に言いたいことを、ズバズバ言えない方、ストレス発散ってどうしてますか?
言いたいことは溜まっていくのに…みたいな。

私は少し前くらいから、
旦那に言いたいことズバズバ言ってスッキリする❤️
って夢をたまーに見ます笑

夢なので直接言ってるわけではないのですが、そんな夢を見始めてから、心なしか今までより旦那に優しくできてる気がします笑

妹に話したら、どんだけストレス溜まってんの😂と笑われましたが…

これをしたら、これを考えたら
旦那さんに優しくできた!
とかある方教えてください💫

コメント

deleted user

言いたい事がどんな事かにもよると思いますが、私はもともと言えないタイプでしたが言うようにしてます💡
我慢し過ぎると爆発するので、お互いのためにも💦
直して欲しいところとかも今まで我慢してイライラしてましたが、お願いする形で言うようにしてます💡
そしたら旦那も気直してくれるので優しくできます😊

  • やーこん

    やーこん

    言いたいことあるなら言えよ!と喧嘩の度に言われるんですけど、その後機嫌悪くなるのが目に見えてて…😔笑
    コメントありがとうございます😊

    • 11月24日
クロ(4♂1♀)

私も言えません😢
ストレス溜まりすぎて、逃げる夢をよく見ます(笑)
逃げ切る夢は良いらしいのですが、
いつも逃げ切れず目が覚めます😂(笑)

私はネットで最悪な旦那さんのエピソードを見ます😂
「あぁ、うちの旦那は良い旦那だなぁ…」
って思うと優しくできます(笑)

あと、歳上の旦那なので、
私より先に死ぬだろうと思ってると気持ちが楽になります😅

  • やーこん

    やーこん

    逃げる夢!逃げる夢はまだ見たことないです笑
    自分が見た時逃げ切れたらいいなー😂笑

    うちも私より10上で、超不健康なのできっと…😅

    • 11月24日
はじめてのママリ🔰

私は夢ではなく、ズバズバ言ってる妄想をします🤣
言った気になって落ち着きます(笑)

  • やーこん

    やーこん

    妄想!妄想もいいですね😂
    妄想でも夢でも、言った気になる!ってのが大事なんですかね!笑

    • 11月24日
ぴ

私も言いたい事も言えないです…😔
言いたい事言いなよ!って言われるんですが、いざとなると感情的になって泣いてしまいうまいこと話せないんで、親に愚痴ってスッキリしてます… 一時期SNSに書いてたんですが、見つかってしまい辞めました(笑)

よさ

私も基本言えないので、日記を書いています!
良い事も、悪いことも!!
もうかれこれ何十年続けています!!
主人はもちろん知っていますし、学生時代からなので理解もしてくれています😊

アヤックマ

うちも言えないです😭
実母や実姉に旦那の愚痴を言ったらよく我慢出来るね、自分なら無理だわと言われました😅
話せただけでも少しすっきりしたので良く聞いてもらってます💡

deleted user

生活費からコッソリ甘いものや好きなものを買って食べると、若干の罪悪感が出て優しくできる気がしますw

まるまる

実母に愚痴を言うようにしてます!
母はいつでも私の味方なので、愚痴を言うと労ってくれます、、、。

あとは、心の中で「このクズが!」と思ってなんとかやり過ごしてますね笑。