※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
晴晴
家族・旦那

そんなん自分で考えろやって思われるかもしれませんが…(;o;)主人へのク…

そんなん自分で考えろやって思われるかもしれませんが…(;o;)

主人へのクリスマスプレゼントを何にしようか迷っています。
誕生日も12月で、誕生日プレゼントは一緒に買い物に行って好きなものを買ってあげる予定です。

予算は5000円です。
去年は仕事へ行く用のリュックをあげました。その前はボクサーパンツをあげたと思います。
タバコは吸いませんし、スーツも着ません。服へのこだわりがあるようなのであまりあげたくないです(^^;財布も皮を買って自分で作ったものを使っています。アクセサリーもつけません。

服をあげることは嫌なのですが、子どもと来年一緒に着られるようなお揃いのTシャツやったら喜んでくれるかなー?としかアイデアがありません…
何か他にアイデアありませんかね(>_<)?

コメント

deleted user

時計や靴などは、どうですか⁉️
子供とペアでも、大丈夫なら、いいと思いますが(╹◡╹)

  • 晴晴

    晴晴

    時計って5000円で買えますかね?以前誕生日にあげちゃったんですよーわりと良いやつを(笑)
    靴も考えたんですが、なんせ趣味がわからないのです(^^;この前一緒に買い物行ったときに試着までしてたんですが、どんなやつだったか忘れたという…(笑)
    子どもとペアが嫌ってのは聞いたことないですが、なんとなーく確認した方が良さそうですよね!
    ありがとうございました!

    • 11月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    では、時計はやめましょう(笑)
    そうですか…
    ペアは、何となく、
    聞いてみて、大丈夫なら買ってもいいかもです(*☻-☻*)

    私は、今月旦那の誕生日で、
    ネックウォーマーと、ボクサーパンツと、靴下と、あったかい下着シャツをあげました(╹◡╹)
    旦那の仕事が外が多いので、あったかシリーズで渡しました(o^^o)
    喜んでくれましたよ😊

    • 11月20日
  • 晴晴

    晴晴

    あったかシリーズも良いですねー!!!
    いい歳なので、この寒さが体にしみてるはずですから(笑)
    ひとつの選択肢にしますー♪

    • 11月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    今年、もう寒くなってきてるので、
    ひとつの選択肢で(笑)
    喜んでもらえるといいですねぇ😊

    • 11月20日
nui✴︎

ベルト、キーリング、子供とお揃いのニット帽などどうでしょう😊?

  • 晴晴

    晴晴

    あー!!!ニット帽良いですね(^^)主人、ニット帽も含め帽子好きなんです!
    ただ…趣味がわからないのですよー(;o;)
    以前、付き合っている時にTシャツあげたのに一度も着ている姿をみたことないんです(笑)
    私の趣味が悪いというよりは、主人のこだわりが強いんですー(>_<)
    ありがとうございました!

    • 11月20日
nui✴︎

Tシャツとかサイズ感難しいですよね💦似合ってると思っても本人のジャストサイズとかありますし笑
ニット帽、流行り廃りない無難なのにしたら持ってても邪魔にならないし、子どもさんと一緒なら喜ぶこもですね🙆

  • 晴晴

    晴晴

    そうですね、最近息子と抱っこ紐で出掛けることを楽しみにしているので、お揃いでニット帽かぶってくれたらめちゃうれしいです!!
    ありがとうございました♪

    • 11月20日
deleted user

同じくうちもクリスマスと旦那の誕生日が近くて悩んでるところです💦
去年はベルトやマフラーなどあげたし、洋服は安いのでいい!て人なのでお揃いのスニーカーにしようかなあと思ってます!
子どもとピクニックにいくことを今から楽しみにしているのでアディダスとかのメーカーなら子どものスニーカーもあって家族でお揃いにできるかなあ、と。

  • 晴晴

    晴晴

    スニーカーも良いですね(^^)
    サイズは私と一緒なので、その辺は大丈夫です(笑)でもデザインがわからないー(;o;)
    私は「選んでくれたことが嬉しい」タイプなので、自分の趣味とかけ離れていない限りは嬉しいのですが…主人はドンピシャのものしか身に付けないんですよー困ったもんです(-_-;)

    • 11月20日