※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
家族・旦那

旦那よ…たまの休日くらいなんかしてよ寝るかテレビ見るか…あんたおるだ…

旦那よ…
たまの休日くらいなんかしてよ
寝るかテレビ見るか…
あんたおるだけでストレス貯まる❗️
子供の前で喧嘩したくないから言わないけど
気付いてないんだろうね

あ〜ほんとヤダ

コメント

🐙ヒョンジン🐙

同じくです💦
なんなんでしょうね、あの休みのほうがかえって仕事ふえて、ストレスもふえるっていう!!!!(笑)

• ゆき

ゆき

お返事遅くなりました💦
    ほんと、なんなんでしょうね〜あの仕事とストレスが増える感じ!しかもタコさんは二人目のお子さん生後1ヶ月だなんて😳すごいです✨あたり無理せず体大事にして下さいね💕

• 11月22日
  • 🐙ヒョンジン🐙

🐙ヒョンジン🐙

いえいえいえ💦全然すごくないです😢
    てか、生後1ヶ月の息子よりも旦那のほうが断然手がかかって、ストレスもありまくりですからね(笑)

我が家はドデカイ長男がいて、かわいい次男と三男という家族構成です😤(笑)

• 11月22日
  • ゆき

ゆき

ドデカイ長男😂
    ほんと旦那って子供より手がかかりますよね😩

• 11月22日
ぺいたろう

家にいてもいいから、子供じゃないんだから自分の世話は自分でしてくれって感じです😑

そして子供のオムツ替えやご飯あげることやらぐずったら抱っこするのとか、ママがやらなきゃいけないって決まってるわけじゃないから、手が空いてるならやってくれよ使えねーな、と思う日々です…

• ゆき

ゆき

ほんとそれです❗️自分のことくらいして欲しい❗️し、手が空いてる時見てて欲しいですよね〜😑なぜ私がそこまで⁉️って変なストレスが増えるばかりで…

• 11月22日
スノーライト

まったく同じ気持ちです❗
ホントに旦那休みで居ると仕事増えるし、イライラしますよね‼
昼間『眠いから少し寝る』って言われると、カチン💢ときます‼私だって眠いわ❗自由でいいよなぁとイライラします❗
たまには休んでな✨とか優しい言葉かけて欲しい…。

• ゆき

ゆき

ほんと、なんであんただけ寝るん⁉️寝るんなら、子供の昼寝と一緒に寝て欲しいですよね❗️
    優しい言葉…かけてほしいですね…うちの旦那にはそんなこと絶対無理だろうけど…

• 11月22日

同感です。うちはそれに仕事疲れと風邪のセットなので何もしません。普段も何もしないから居るだけで邪魔だと思ってしまう。出掛けてた方マシ。イライラしないから私が笑
今さっきまた出張いってくれました〜