※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那がSNSで女性を見ていて、不安を感じています。旦那は自分の気持ちを伝えたり、容認してくれたりしていますが、最近TikTokアカウントまで作っていたことに驚いています。同じような経験をした方がいるか相談したいと思っています。

旦那がインスタやXで女の子閲覧用アカウント
作っててよく見てます。
それを知ってるのも前に旦那の方から
話してきて、私もいい気はしませんでしたが
自分から言ってきたしフォローリストも
見てみましたが主にグラビア、AV女優、
可愛いねーちゃんて感じで一般の方は
居ないように思いました😂
旦那はデカ乳が大好きです。笑
私はcカップ程度しかないので不満があるから
見るのかな?デカ乳の一般人を見つけたら
DMしたりするのかなっていう不安を
旦那にぶつけると、
「ただただ可愛い女の子やスタイルのいい
女の子を見たいだけ(もちろん抜きます。笑)で
嫌な気持ちになるなら消す」とまで言うので
こそこそしているわけでもないし、ちゃんと
言ってくれたのでだったらまぁいいよーって
感じで容認してましたが、今日ふと携帯を
見てみるとTikTokアカウントまで作ってました。笑

そんなに女みたいんか?????と引く反面、
男ってこういうもんなのか、これを辞めさせる方が
浮気とかそっちにいくのかなとも思ったりして
どうしたろうかなって状態です。笑

みなさんの旦那さんで同じような方いますか?笑
どんだけ女見たいんなお前って突っ込むか、
黙って流してやるかすごく悩みます。笑

夫婦生活は週2ぐらいのペースでしっかり
あります😂

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの旦那と同じすぎて🤣🤣
Twitter、インスタで見てます。
最初はモヤモヤしてましたがもうなんか気にならなくなりました😂
これでレスだったら腹たってると思いますが!
なんか男ってキモイですよね、、(笑)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    いや同じ方いてほんとに嬉しい??です🤣🤣笑
    そうなんですよ!レスではないので今回も許してやるか、、、笑

    ほんとに男ってきもいです笑 そのくせに私がじゃあ男閲覧アカウント作るのはだめとか言うので、え、きもすぎやろって思ってます笑笑

    • 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    えええ🤣🤣
    なんで自分は良くて妻がするのはだめなの(笑)
    私は有名なホストフォローして旦那の前で堂々と見てやりますよ😂✌️

    • 5月8日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ホストですか!!!笑
    それ見てる時旦那さんに何も言われたりしないんですか??笑

    • 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ほんとホスト好きだねーって言われます(笑)
    行ったことは無いですけどね😂

    • 5月8日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私も行ったことないですが
    ホストのドキュメントとか
    おもしろいですよね笑

    結局さっきお前はどこまで
    女好きなんだよ!!ってパンチ
    してしまいましたわ笑
    そしたらツンツンしてきたので
    触るな浮気男!!!って言ったんですけどやりすぎたかなぁ、笑

    • 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    仲良しすぎてご夫婦がかわいすぎるんですが🤣💗
    私はLINEが来た時とかに、「どこの男?」とか冗談で聞かれるとイライラするタイプなので旦那にもなにも言わずにほっといてます(笑)

    • 5月8日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    結構殺伐とした空気が漂っていましたがね🤣🤣🤣笑

    あーなるほど!!いやーー偉いです🥺👏私もそんなふうになりたいです🥺!旦那さんしっかり娯楽を楽しむことができて幸せですね🤣

    • 5月8日