※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌟
家族・旦那

旦那が休みの日家で、息子含め3人で過ごしている時、旦那が携帯ゲームば…

旦那が休みの日家で、息子含め3人で過ごしている時、旦那が携帯ゲームばかりでむかつきます。

それで、さっき携帯ばっかじゃなくて遊んであげないの?と聞いたら、俺が遊んであげてないとでもいうの?今携帯いじってるだけでずっとじゃないじゃん、とブチギレられました。
多分ほっとけばずっといじってたと思います。

みなさんはどうですか?

コメント

とみぃ

うちもそうですよー(´・ω・`)
本当イライラしますよね(´-ω-`)
そんなんならどっか行ってほしいです。

• 🌟

🌟

ほんといらいらします…
    結局携帯はやめたものの、子守はせずソファーで寝ましたからね。笑
    ほんといるといらいらするだけなんで、どっか行けって思います。

• 11月18日
ナホ

うちもそうですー‼︎携帯か寝てるか食べてるかです‼︎携帯は子供が欲しがるから子供の前では触ってほしくないのにずーっと携帯触ってます( ̄∀ ̄)出かけてくれてるほーが気持ち的に楽ですよね!笑笑

• 🌟

🌟

うちのもそうです…で子供が機嫌いい時にたまーに構ってあげるだけ。
    ほんといないほうがイライラしなくて済む分いいですね😩😩

• 11月18日
にたまご

私もそのことで
さっきから
腹立ってます!
お前娘のためになんかしてるのかよ‼︎普段一緒にいれないんだから休みの日くらいスキンシップとれや‼︎って
思います💢
家事も育児もほとんどせず、
携帯です。
携帯と結婚すればいいのに💢

• 🌟

🌟

ほんとです!!
    普段スキンシップ取れない分休みの日くらい、遊んであげたらいいのに。で、うちのは挙げ句の果て逆ギレ(笑)
    ほんと携帯と結婚すれば?ってかんじですよね😩

• 11月18日
はる

ほんとずっと携帯ですよね(>_<)
子供がそばに行ってもたまにチラ見するだけで...
引きます😣💣こども大好きパパが羨ましいですよねφ(..)

ママリ

おなじです…
うちは息子にわざとらしく言います。
お父さんが遊んでくれると楽しいねー!
お父さんは○○くんとケータイどっちが好きなのかなぁーー??
それで旦那が携帯手放したら
やったーーケータイに勝ったね♡♡
と……相手は小学生みたいなもんですよ…😅

男の人って何したらいいかわからないわからないらしいですよ💦
抱っこするなり、あやすなり、ちょっと散歩するなりしたらいいのに、考えないみたいですね😰
だからなかなか子供からパパに行かないんですよ😡

たかち

ウチのもそんな感じです。今だけなんていってること多いですが、「子どもみるのも今だけなんだから、それくらいの時間は携帯触るのやめてほしい。携帯触ってるの子どもはちゃんと見てるし、約束したのにできないなら…子どもと一緒に遊んでる時は携帯没収するよ?」とこの前脅しました(笑)

急用以外触らないなど、まずはルールを作ってみてはどうですか?

510928

うちもこの前キレました。
「娘と休みに遊べるのは幼稚園いくまでの後3年だよ?その少ない時間、スマホ触ってさらに少なくする?」って😅
冷静に話したらスマホ触る時間減ってきました。
うちは平日休みなので幼稚園や学校行くと休みに丸一日出掛けることができないんです。