※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
家族・旦那

旦那が仕事に行かずゲームや友達との飲み会にお金を使っている。裏があるのか、暴き方や理由を知りたい。

旦那が急に仕事に行かなくなって3ヶ月ほど経ちました……旦那はここ3ヶ月間モンハン、テイルズ、尻ゲー(エロシューティングゲーム)、寝る、アニメ見るくらいしかやってません😅
それなのにお金に困っている様子もなし、友達(自称)との飲み会に行く頻度も高くなり通販でものを買うことも多くなりました。なぜ稼ぎが無いのにそこまで浪費できるのか不思議でたまりません😓金の成る木でも見つけたのかと思うほど何もしてません。何か裏があるのでしょうか?
元嫁も風俗嬢も走り屋JCヤンキーギャルも一括りに友達だと言い張るような人なのでその人達と何かあったのではないかと言う事も考えてしまいます。
なにか裏があるのならそれの暴き方、何も無いようならなぜ仕事に行かなくなったのかと言うヒントが欲しいですm(*_ _)m知恵をお貸しください💦

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんとは完全に別財布(収支は把握していない)ということですかね?😃

仕事に行かなくなった(退職?転職?)ことに対して、妻に何も言わないし妻も夫に詳しく聞かない、という関係性がよく分からないのですが🤔
旦那さんに聞くのが確実だと思うのですが難しいんでしょうか?😥💦

お子さんいらっしゃいますし、変なことに手を出していないか早急に確認したいですよね😭

• ゆき

ゆき

旦那はUVERと出前館掛け持ちで働いてます…仕事のことを言いだえないのは私が鬱で退職して家事育児にだけ専念するようになったからです😭1度だけ聞いたのですがお前も働いてないくせに口出しするな。精神病でやめた弱い女と一緒にするな。俺を外に出して他の男を家にあげるつもりなんだろ?と激怒されそれから聞くのが怖くなってしまいました…私は旦那に言われた通り家族と縁を切り男友達の連絡先も全て消して住民票も誰にもみられないように制限をかけました🥲なのにまだお前はいつか浮気するに決まってると監視してくるのです…

• 5月10日