※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よし
家族・旦那

里帰り出産から帰ってきて2日目です。旦那が朝からパチンコに行きまし…

里帰り出産から帰ってきて2日目です。
旦那が朝からパチンコに行きました。
皆様なら許せますか?

しかも理由が…。
赤ちゃんに私を取られた嫉妬。
夫が抱っこしてたら赤ちゃんが私を呼ぶような甘えた泣き声を出したから(多分おっぱいを求める声です)
イライラした。

里帰りからの荷物も届いてバタバタです。
家事はまともにできません。今日と明日は夫は仕事が休みなので面倒見てほしかったのにパチンコに行くとは思ってもいませんでした。

どう思いますか?

コメント

ゆん★

赤ちゃん取られたってうちの夫も嫉妬してきた時期がありました。

謝るまで口ききません(ꐦ꒪⌓꒪)

  • よし

    よし

    3年間授からずに望んで望んでやっとできたら赤ちゃんなのに、男の人ってこんなもんなんですね…。

    はあ( ´Д`)=3 今日も片付け&家事ができないんだと憂鬱です…

    • 11月18日
ママ頑張ってます

ムカつきますね...
産まれてから父親の自覚を持ち始めるっていうけどそれは酷いですね。

赤ちゃんが甘えるのは当たり前だしこれからもっともっともっと甘えてくるし

赤ちゃんいるからパチンコから引きずり出すのも無理ですもんね

凄いイライラしますね( ; ; )

つんつん

ほっとく。そのかわり家事もしない。

deleted user

里帰りから帰ってきたばかりで
パチ屋?ありえません。

そもそも子供できて家庭あるのに
ありえません

私の旦那もギャンブラーでしたが
辞めさせました。

嫉妬だかなんだかしりませんが
そなんでめげないで育児でも家事でも
一緒にやって欲しいです・・・

森の人

呆れて物も言えませんね。。

らぱん

旦那の世話放棄しちゃいそうですね、そんなことされたら。
我が家の娘も、パパに抱っこされながら私のことばっかり見てたり、ギャン泣きしたりってことありますが、
平日仕事で構ってあげられない分、今一緒にいないといつまでたっても変わらないよーっておっぱい以外を丸投げして家事します!

ぴーちゃん

なんか…赤ちゃんが2人いるみたいですね(笑)

まだまだ手のかかる可愛いベビーにしっかり愛情注ぎましょ!!👼

もう1人は…放置で!!

みぃ

赤ちゃんを取られた嫉妬って意味わかんないし言い訳にしか聞こえないです( °_° )
ただパチンコやりたいだけでしょ( ¯ω¯ )
そんなことされたら私はなーんにもしません!
自分と子供のことだけします♡
ご飯も自分で勝手に食べれば?って感じです

deleted user

幼稚な旦那さんですね😂
許せないけど、そんなおこちゃまに構ってる暇はないですね(笑)

三姉妹母ちゃん

えー。
ありえません。
パチンコに行くなとは言いません。
けど、里帰りから帰ってきてすぐって💦

ゆたぽん

たぶん、パチンコ行きたいだけの口実なんで気にしないで大丈夫ですよ!

帰ってきたら、遊びに行った罰に
赤ちゃん見ててね❤️と行って家事しちゃいましょう。
でも産後に無理は禁物ですよ。
大事になさってくださいね😊

ぴぃ

私は里帰りしなかったのですが、退院して帰宅後、子供が居て私が一緒に外出出来ない事から家に居るのも暇だ〜と早速パチンコに行きましたよ🌀
何か手伝ってよ‼︎‼︎って感じでした…

のん

子育ては二人でするものなのに・・・
ありえないですね。

私なら旦那さんが帰ってくるまで、子供の面倒しか見ませんね。
産後の体なのに。少しは気を使って欲しいですね。

今治してもらわないと、今後が心配になります

花香

嫉妬ですか😅許せまんねー😤しかもパチンコから帰って来たらタバコ臭いですよね🚬💦
😤こっちは荷物も届いてバタバタなのにー‼︎と、感情的に言いたい事をぶつける前に…🤔こんな風に伝えてみてはどうでしょうか?
冷静に赤ちゃんは今この成長段階で、今この家事が大変で今この育児が大変なこと。ママとパパの仲が悪い姿ではなく、ママが困っている時にパパがどう助けていってくれるかが、赤ちゃんにとっての心の安定でもあり教育になるんじゃないでしょうか?
産後はとにかく育児が大変でイライラを旦那さんにぶつけていましたが😅
協力してほしい…😌これ手伝ってと伝えるようになり夫婦で子育て出来るようになりました。でも未だにオッパイとママには勝てないですよ😅👩‍👧💪

ミルクティ

許せません。こちとら睡眠削って育ててるのに。旦那の親にチクリましょう。