※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
家族・旦那

旦那のことです。昨日仕事で研修があると言って 隣の市まで泊まりで行き…

旦那のことです。聞いてください。

昨日仕事で研修があると言って 隣の市まで泊まりで行きました。
夜中に連絡が来て酔っ払っいて
飲むとはきいてなかったのであやしくてつい
今日夜帰ってきて先ほど携帯を見てしまいました。

ラインやメッセージのようなやりとりはなかったのですが
今日の朝の履歴で その市の風俗の履歴が山ほど出てきました…
なにをしたんでしょう。。調べただけでしょうか、
その日はちなみにその市のホテルをとって泊まっています。
同じしごとのひとも何人かいるはずです。

お小遣いはつき15000円なのでいくにも足りないと思うのですが…

不安です。。 どうしたらよいでしょう、

コメント

ゆな

私も同じ様な事があり見ちゃいました…

そしてやっぱり出てきたのは風俗の検索履歴。
その場では怖くて聞けなかったので後日それとなくそーゆー関係の話になった時に行ったことある?とか行きたいと思ったことある?とか聞いてみて否定してくれたのでそれ以上何も聞かないで信じようと思って今に至ります。

  • ママり

    ママり


    わたしも信じたいです
    、、、
    でも見てしまった以上もやもやしてしまうので
    どうにかして聞き出したいです、、、

    はっきり携帯を見たといったら怒りますよね
    、、、

    • 11月18日
  • ゆな

    ゆな

    携帯見たことは伝えずにおきました。
    今後もし本当に何かあった時に履歴とか細かく消しそうなので。

    • 11月18日
yu☆

履歴だけでは問いただしたところで調べただけと言われて終わりそうですよね、、、

不安を煽るようなことを言ってしまって申し訳ないですが、男の人同士で風俗行ったりする人もいるし、お金もやりくりしたり借りたりすれば利用できなくもないかと、、、

ゆうさんが今後どうしたいかで行動が決まると思いますが、もし問いただすなら確実な証拠が必要だと思います。

  • ママり

    ママり

    正直これといった証拠はないです、、、

    たしかにお金はなんとかなるんですよねきっと、、、

    まだ離婚はしたくないですが、、、
    本当に風俗を利用してたなら考えてしまいます、、、

    • 11月18日
  • yu☆

    yu☆


    携帯を見てしまった以上モヤモヤは取れないですよね、、、

    ちなみに私は財布を見て風俗の証拠見つけました😅

    悲しい現実ですが、風俗を利用してない男性のほうが少数だと思うので、離婚したくない気持ちがあるならこれ以上の詮索をやめて、ご主人を信じて過ごすしかないと思います、、、。

    • 11月18日
♡

元旦那の話ですが作業着の中から風俗の指名した女からのメッセージカードみたいなのが出てきたことがありましたが仕事の先輩がお金をだしていってました。

上の方がお金出すから行こうとか言われてる可能性もありそうですね。

  • ママり

    ママり


    お金を出してくれることなんてあるんですね、、、なんでそこまでしていきたいのって感じです

    みた感じ風俗の掲示板みたいなりれきでした、、

    もやもやしてどうしたらいいのかわかりません

    • 11月18日
  • ♡


    人生1回は経験しておけ!的な感じで言われる人多いみたいです😅

    そんなの見たら物凄くイライラしますよね。

    私の場合はブチ切れました。
    上の人にも切れました。笑

    確実に行ったか行ってないかの証拠が出ればいいんですけどね😣

    • 11月18日
めんたま

そんなことは毎回なのでわたしはもう気にしてません。( ´•౪•`)上司の方にお金を出してもらってるようです。

  • ママり

    ママり

    どうやって気にしないようにしてるんですかー( ; ; )

    旦那さんとは仲良くできているんですか?

    • 11月18日
Ⓜ︎

私は以前男性が多い職場で働いてましたが、若い男性社員は上司に連れられて風俗とか行ってました‥💦

  • ママり

    ママり

    男性同士でいくんですね、、、

    • 11月18日
まい

私の旦那は堂々と言う人です💦
良くいえば素直。
悪く言えば...バカ正直w

私は風俗ではないですが、夜の仕事をしていたので...

風俗に来るお客さんが居るから、風俗嬢の生活も成り立ってる!と思うのと...その辺の女の子捕まえて済ませるよりは~
特定の相手(浮気・不倫)するよりマシ!
と思ってます😭

その代わり!
連絡先の交換NG
キスして来ない
とか条件出してます💡

ただ!本当は行って欲しくないです😵

きき

男の人は泊まりでどこか行くとなると大抵は風俗利用するんじゃないでしょうか笑😅

なので結婚してから旦那は野郎ばっかで旅行は絶対行かない!と決めてるそうです。
今現在出張中なので利用してそうですけどね😂

  • ママり

    ママり


    だいたいの人は利用するんですね…( ・ ・̥ )
    そんなもんだと思いますw

    • 11月18日
あべちゃん

私は自分ができないし、したくないと感じてしまっているので…
旦那さんには「風俗ならいいよ」って言ってます(笑)
お金はらっての関係だったら、なんか許せるなぁと。
逆にお金払ってない関係の方が怖いです。

  • ママり

    ママり


    子供生まれたばっかりなのにって思っちゃいます

    男ってクズなんだなっておもってしまいます。

    たしかにお金払ってるならって思いますw

    • 11月18日
ちいめろ

調べるだけで終わるならいいけれど
デリヘルは電話一本や
Webメールとかでも予約したら
簡単にきてくれますからね💦

もしかしたら、調べるだけで終わる日だったと思います
でもすいません主さん。
きっとその日じゃない日に、一度は使われている証拠でもあるとおもいます
警戒してくださたあ😥😥

  • ママり

    ママり


    でも高速使ってじゃないと時間がかかるところなのでたぶんその時調べていったんじゃないかなとおもいます

    • 11月18日
  • ちいめろ

    ちいめろ


    主さんが信じていそうなので大丈夫そうですね🙂👌

    白でありますように〜(╹◡╹)
    では失礼します👌

    • 11月18日
エリクサー

上司がお金出して行ったかなーって気がしますが、自分で検索するのかな…とも思いました。
旦那さんの意思ではなく誰かに誘われて
だと思うのでしょうがないのかな(ToT)
うちも誘われたら断らないタイプでムカつきます。(上司以外)

  • ママり

    ママり

    誘われたら行くと思います…
    意味がわかりません

    • 11月18日
おりおり。

風俗は、クレカも使えますし
上司が出すときもありますし

なんなら、格安店もあり
新人割引もあるので
なんとも言えないです😢

  • ママり

    ママり

    その時上司とのみにいっているので
    可能性はかなりありそうです。

    • 11月18日
ぺんちゃん

旦那も出張から帰ってきた時に
携帯の検索履歴見たら
風俗の履歴出てきたのですが、
同時に電話の履歴と、
さらに検索履歴も一つずつチェックして申し込み?予約ページにアクセスしてないか見ました。

その日は同期同士で出張で、
仕事が終わった夕方に仕事終わったよの電話を1時間、
その後お風呂と夜ご飯で1時間半空白の時間、
ご飯後にまた電話1時間、
その後空白2時間、
同期と部屋で飲んでた〜と写真での報告&お休みのライン。

空白の2時間が怪しいかと思いましたが、同期の男との飲んで騒いでる写真をカメラロールから探したら、ちゃんとその時間帯記録だったので

男同士で風俗嬢の顔でも検索してたのかな?と白判定しました!

上司が払ってくれることや
一部友達持ちとかあるみたいですね。
私の職場の後輩の男の子も連れていかれてます😅

怪しそうなら、最近お腹痛いんだけどなんなんだろ…とかカマかけて見たら反応でわかるかと🤔

ママリン

辛いですね(´;ω;`)
お財布チェックはしてみましたか?
手がかりがでてくるかもしれませんよね…ないといいですが。

夜はどこで何時まで飲んだのか聞いてみては?嘘つくのにボロが出るかも。
旦那さんの態度はへんなところないんですか?
私なら質問責めにしてしまいそうです(´;ω;`)

deleted user

私は独身時代
風俗で働いていた事があります。
その時の経験でいうと
仕事で家を離れてる、酔っ払ってる、風俗の検索が山ほど、、、となると
風俗利用してる可能性が高いかなと感じました。

わざわざ、その市の風俗を検索していたのなら利用した可能性高いかなって。

ホテルの部屋に女の子を呼んだかもしれませんね。。、


確実な証拠はないのでなんとも言えませんが、気になるなら
ホテルから女物の忘れ物があったって連絡が来たけど
ホテルの部屋に誰か入れた?とカマかけてみては??