※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡みは
家族・旦那

今から義実家行きます!1時間ほどしかいない予定ですが😅イライラまたし…

今から義実家行きます!1時間ほどしかいない予定ですが😅イライラまたしちゃうかなぁ〜〜何事もなく、平和に終わりますように笑汗泣

コメント

はるゆきち

滞在時間が1時間で良いなんて羨ましいです!
うちは行くとなると必ず半日以上なので(´Д` )
1時間なんてあっという間ですよー!
でも長く感じますよね。(笑)
がんばってください!

• ♡みは

♡みは

なんとか乗り切れました。ありがとうございました!半日滞在に比べたらとってもマシです😂

• 11月12日
なみ

義実家行って平和に終わったことがありませんwww
頑張ってください(><)

• ♡みは

♡みは

抱っこ抱っこ抱っこの嵐で、抱っこしたらスキップして歩き回ってました、義母が😒💨💨どこの家もこんな感じですか?😭

• 11月12日
  • なみ

なみ

うちは義両親に抱っこされるとギャン泣きですww

• 11月12日
  • ♡みは

♡みは

そうなんですね!!そういう時期ありますよね!😊うちも泣いてほしいですが、最近は泣かずにポカーンとしてます、
    、、

• 11月12日
★

1時間でも嫌ですよねー💦
いつも1時間位が3時間とかになって💔..
耐えてますがキツいです😑..

• ♡みは

♡みは

キツイですよねー、とりあえず、今日はなんとか終わりました!!心を無にして耐えました😭💨💨

• 11月12日
ママリ🔰

うちもだいたい1時間くらいの滞在で帰りますが、私の中では8時間くらいの感覚です(笑)😂

• ♡みは

♡みは

1時間でも長いですよねぇ〜〜😭💦💦今日も少しの時間なのに、ウハウハの義母で、疲れました。

• 11月12日
まめ

私もそろそろ流石にいかないとだな…
半年行ってないです…笑

一時間でも長いですよね…
帰りたいですよね…

• ♡みは

♡みは

半年会ってないということですか?時間あくと更に行きたくなくなりますよね!!何かの機会があった時で良いんではないですか?😊

• 11月12日

私ももうすぐ行きます😩😩
ほんとに行きたくないです。笑
お互い平和におわるといいですね😫

• ♡みは

♡みは

うちはなんとか耐えました!抱っこの嵐の義母でしたが、なんとかイライラを抑えました😭💦💦そちらは大丈夫ですか??お疲れ様です!!

• 11月12日

退会ユーザー

お疲れ様です😭
    ご飯食べにおいでと言われ来たんですが
    義母はまだ仕事から帰ってないし
    これから買い物だとか言ってて
    いつ帰れるんだ?って感じです😩
    寝かしつけの時間も狂うので最悪です😩

• 11月12日
  • ♡みは

♡みは

うわーそれは最悪ですね。子どもいるんだから、こっちの都合に合わせてほしいくらいですよね、、、寝かせる時間だと言って、食べるもの食べて早く帰ってくださいね!😭

• 11月12日
はじめてのママリ🔰

今日、来られました〜(;´ェ`)
お昼買っていきます!とお昼前から来て、夕方まで…

私は昨日退院したところです…しかも、木曜日も急に面会きて、お昼も病院で一緒に食べ夕方までいました…

疲れますよね〜(-ω-;)
うちは月に1回は泊まりで行きます…
私の実家にはちょこちょこ行くので(用事があって泊まらせてもらったりなんですが)、不公平にならないよう仕方なく…
いかなくて済むなら一生行かないです!!

• ♡みは

♡みは

不公平とか考えることないですよ!自分の実家によく行くのは当たり前のことだと思います!信頼できるし、安心できるし、甘えられるし!
    今日退院だったのですね😢お疲れ様です。義母さん、それはさすがに察してほしいですね。。。ストレスためないように、お互い図太くなりたいですね!😭

• 11月12日

長居しないようにと毎回思いますが、帰るタイミングが難しいですよね。
平和に終わるの祈ってます。

• ♡みは

♡みは

無事終わりました!色々ベタベタでイライラしましたが、心を無にしようと頑張って、なんとか乗り切りました。。

• 11月12日
あゆちャん★

嫌ですよね(;_;)

私完全同居なので、主人が娘を義母に見せたがるんですが、ガルガルしているのを知ってるので、長時間は控えてくれるんですが、お風呂がたまるまでの数分でも数時間に感じます(´-ω-`)笑

• ♡みは

♡みは

嫌で嫌で仕方ないです😂義母に息子が渡ると、義母がまるで自分が産んだかのようにベタベタなので、こっちが、あんた何様?って気持ちにやっちゃいます。
    同居、尊敬します、ほんっとに凄いです😢

• 11月12日
  • あゆちャん★

あゆちャん★

あーわかります!!!
    てかわかりすぎてイライラします♡笑

私も娘を部屋に連れてこうと、ハイローチェアのベルトを外そうとしたら、横から手を入れてきて外され、娘の名前を猫なで声で呼ばれベタベタされて、あまりの気持ち悪さと悔しさとかなんかごちゃ混ぜになって、走って部屋に入って泣いちゃいました(;_;)
    主人からは、そこまで嫌なら、実家に帰るや?って言われるくらい拒否ってます(´-ω-`)
    せめて、同居解消する?って聞いてくれたらまだいいのに、義母側かよ!このマザコン!って初めて心の中で悪態ついちゃいました(´・ω・`)笑

同居はするもんじゃないですね(;_;)

• 11月12日