※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ち。(21)
家族・旦那

完全同居で義両親は優しいけどあまりうまく行ってない方いますか?旦那さ…

完全同居で
義両親は優しいけどあまりうまく行ってない方いますか?
旦那さんとの関係はどうですか?

コメント

まどか

完全同居です。上手く行ってる様な行ってない様な感じです。(笑)
義理の親は凄く優しいです。
けど、実の親じゃないから特に話す事も無く😭ご飯の時位しか会話しません。
今は妊娠中で悪阻が酷い為に寝たきりに近いですが朝挨拶する位で部屋から出ないのでほぼ会話なし‪‪💦‬
部屋のドアも閉めてるので寝てるふり(笑)
そんな感じです。
きっと子供が生まれてても部屋から余り出ない感じかなと思います‪‪💦‬
リビングに居るのも気を使うし、部屋しか落ち着けなくて😭

ぽにょ🐟.

義両親はすごく良くしてくれて関係も悪くはないのですが、私は極力同じ空間に居たくないので基本別々の部屋にいます。
ただ、義母がいつも傷つく事を平気で言ってきたり、子育てに干渉してきたり…孫がかわいくて言ってくれてるのは分かりますが一番イライラしちゃいますね💦

• ち。(21)

ち。(21)

子供も部屋連れて行きますか?

• 11月10日
aimama

完全同居です!旦那とも義理両親の事でケンカ真っ最中です。いま実家に帰ろうか本気で悩んでいますw

かおるこ

期間限定、二世帯住宅です。
毎日地獄の日々です。
毎日泣いてます。