※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや姫mama❁❀✿✾
家族・旦那

来週から旦那静岡に出張👍🤣一週間いません!一週間も顔合わせない事今まで…

来週から旦那静岡に出張👍🤣
一週間いません!!
一週間も顔合わせない事今までなかったので😆❤️
何だろ笑この嬉しいニヤニヤ笑
寂しいと感じる方のが世の中沢山いるんでしょうね😚
私は、寂しいより嬉しいです!!
最低な嫁でごめんなさい🙏🤣
一週間フルに子供達と有意義に!楽な生活送れるなんて!
神様!!私に休息時間与えていただきありがとう…
子供3人いますが😆旦那いるより全然楽❤

コメント

MSJ

わかりますよ。
私も旦那が出張だと嬉しくなります。

  • あや姫mama❁❀✿✾

    あや姫mama❁❀✿✾

    早速のコメントありがとうございます!🤣🙏やっぱり嬉しいですよね笑😆

    • 11月8日
shino

わかります!旦那いない方が自由で良いですよねー!!
うちも、夜勤のときとか、無駄に夜更かししてしまいます😄

  • あや姫mama❁❀✿✾

    あや姫mama❁❀✿✾

    早速のコメントありがとうございます❤もうすぐご出産ですね🙏😆
    楽しみですね❤わが子に会えるの!!

    やっぱり夜勤などあると気持ち的にも違いますよね🤣申し訳ないけど笑

    • 11月8日
  • shino

    shino

    一人の時間があるって幸せですよね💖
    そして、そう思うことが申し訳ないとも思いませんよっ!!!笑

    • 11月8日
  • あや姫mama❁❀✿✾

    あや姫mama❁❀✿✾

    しほさんもうすぐ出産ですもんね❤
    一人時間なんて取れなくなるし!
    ゆっくり堪能していただきたい!🤣
    本当に子供育てるって何もかも犠牲にしなくちゃいけませんから🙏😆

    • 11月8日
  • shino

    shino


    独身期間が長かったので、他人と生活すること自体がしんどいのもあるんですよねー💧笑

    子どもが生まれるまで、しっかり遊びまーす❤️

    • 11月8日
  • あや姫mama❁❀✿✾

    あや姫mama❁❀✿✾

    そうなんですね🙏😱
    最初は色々違いがあって苦労するんですよね。1人なら自由に出来ることも相手がいるだけで気にしなきゃならない😭後少ししっかり思い出作って!!
    悔いのないよう❤️
    育児に取り組める気持ちに持って行って下さいね!

    • 11月8日
3kidsma-ma

晩御飯手の込んだの作らなくていいし、旦那のために色々しなくて済むからね〜笑

ゆっくり自由を楽しんでください〜

  • あや姫mama❁❀✿✾

    あや姫mama❁❀✿✾

    早速のコメントありがとうございます❤本当にそれです!🙏😆晩御飯朝ごはんお弁当なければどれだけ楽か🙏🤣本当に一人減るだけなのに負担全く違います笑

    • 11月8日
さおり

わかります!私の旦那船乗りだから、ほとんど居ません( ̄∀ ̄)寂しいけど楽笑笑今年度は、三ヶ月顔合わせません笑笑

出産間近、停泊中。飛行機で沖縄から帰って来ますが・・無理して帰ってこなくていいよって言ってるんですけどね^_^

  • あや姫mama❁❀✿✾

    あや姫mama❁❀✿✾

    早速のコメントありがとうございます❤船乗りさんなんですね!!
    三ヶ月合わないとなると凄いです笑
    子供達は寂しがらないのですかね?🤣出産も帰宅なさらないですか?
    楽ですがチャチャさんも毎日1人で育児お疲れ様です。

    • 11月8日
  • さおり

    さおり

    帝王切開だからその日はいません笑笑3日後くらいに飛行機で帰って来ます( ̄∀ ̄)

    上の子の時もいませんでしたし、入院中も来れなかった( ̄∀ ̄)仕事だから仕方ないですよね( ̄∀ ̄)

    旦那いない時は、子供と好きなように暮らしてます笑笑

    • 11月8日
  • あや姫mama❁❀✿✾

    あや姫mama❁❀✿✾

    帝王切開なんですか!🙏😆
    仕事で海にずっといるのも不安ですよねー。やっぱり慣れたら毎日いる生活なんて大変だし考えられないかな?♡♡

    • 11月8日
  • さおり

    さおり

    落とし穴は、今年度は三ヶ月いない。でも、帰って来たら一ヶ月休みがあったりするので、一日中顔合わせるのも大変だけど笑笑喧嘩もしますが。付き合いも入れて12年ですが。仲良い方だと思います笑笑

    • 11月8日
  • あや姫mama❁❀✿✾

    あや姫mama❁❀✿✾

    ほー🙏😱一ヶ月お家にいる😱
    三ヶ月出っぱなしならお休みないから仕方ないですね…私なら笑発狂します🤣🤣🤣すいません😭
    唯一の家族団欒ですもんね❤

    • 11月8日
  • さおり

    さおり

    その分、いろいろやってもらいますがね笑笑早く仕事したいです笑笑仕事始めたら一日中顔合わせなくて済むからね笑笑でも、嫌いじゃないんですがね^_^

    • 11月8日
  • あや姫mama❁❀✿✾

    あや姫mama❁❀✿✾

    普段パパがいない分いるうちにやっていただく事沢山ありますよね🙏🤣
    既に仕事したいとお考えですか?
    素晴らしい🤣私はまだまだ仕事できる余裕ないです笑3人見て家事してるだけで精一杯😭弱い母です…尊敬です。

    • 11月8日
  • さおり

    さおり

    うちは、上の子が2歳の時からずっと働いてました笑笑扶養内での範囲でですが( ̄∀ ̄)

    妊娠初期に、出血繰り返しで仕事に迷惑かけてたので休職してます^_^

    • 11月8日
  • あや姫mama❁❀✿✾

    あや姫mama❁❀✿✾

    えー!!凄っ!🙏😭
    私もそんなキビキビした主婦になれたらな😱
    二人目で出血繰り返したんですね。
    仕事辞めざる得ない😫
    出産したら戻るんですか?❤

    • 11月8日
  • さおり

    さおり

    保育園入れれば戻りたい( ̄∀ ̄)小遣い欲しいし( ̄∀ ̄)

    一歳から保育園考えてます!

    • 11月8日
  • あや姫mama❁❀✿✾

    あや姫mama❁❀✿✾

    1歳から!🙏
    本当に働くの好きなんですね❤
    確かに主婦の自由に使えるお金なんてないですもん。働いたらやりがいありますね❤

    • 11月8日
  • さおり

    さおり

    働くの好きですよ!好きなもの気にせず買えるし( ̄∀ ̄)

    • 11月8日
  • あや姫mama❁❀✿✾

    あや姫mama❁❀✿✾

    本当に素晴らしい👏私にはない事だから…羨ましいなぁー❤
    外に出たい気もしますが…
    ブランク長すぎて🤣対応能力ないから正直ビビってます😫

    • 11月8日
  • さおり

    さおり

    慣れたらできますよ( ̄∀ ̄)短時間でも充分だと思ってます( ̄∀ ̄)

    • 11月8日
  • あや姫mama❁❀✿✾

    あや姫mama❁❀✿✾

    短時間🙏😫考えてなかった笑
    ちょっとバイト的なことしたいです笑

    • 11月8日
poo_sky.mama

わかりますー!!😂😂
旦那いないと気が楽ですよね、ご飯も手抜きできるー!!と嬉しくなります笑
うちも今週末いないので今からルンルンです笑

  • あや姫mama❁❀✿✾

    あや姫mama❁❀✿✾

    早速のコメントありがとうございます❤本当に楽です❤時間の縛りはないし、子供達だけしっかりやれば🤣後は好きにできる!なんて日だ笑
    週末いないだけでも全然違いますよー!!息抜きしまくります笑

    • 11月8日
  • poo_sky.mama

    poo_sky.mama

    あとは子供と一緒に寝落ちしないようにですね、、🤣💕
    楽しみましょう!!笑

    • 11月8日
  • あや姫mama❁❀✿✾

    あや姫mama❁❀✿✾

    本当に笑普段の寝不足が一気にきそうで怖いですが🙏🤣
    週末の一人時間なにかされますか?❤色々やりたいことあるから迷います笑

    • 11月8日
  • poo_sky.mama

    poo_sky.mama

    ほんと気をつけてくださいね!笑
    お笑いのDVDを借りるか(毎日怒ってばっかだから笑)たまってるドラマを見るか、、
    夜更かししながらお菓子を食べてテレビ見たいです!笑

    しょーもなくてすみません🤣

    • 11月8日
  • あや姫mama❁❀✿✾

    あや姫mama❁❀✿✾

    本当に最近爆笑してないです笑
    毎日プンプンしてる方のがおーい!確かに!わかりますー🤣🙏
    私も大好きな俳優さんがいるんですが笑そのDVDや録画見れてないやつ一気に見ようかと❤同じで嬉しかった笑

    • 11月8日
  • poo_sky.mama

    poo_sky.mama

    笑い大事ですよ!🤣🤣
    子供いると出かけられないし家でできることといえばそんな感じですよね⭐️

    みんなすることは一緒ですね😋😋

    • 11月8日
  • あや姫mama❁❀✿✾

    あや姫mama❁❀✿✾

    本当に🤣🙏
    笑いやときめき忘れちゃいました😭
    だから大好きな俳優さん見て女子に戻りたい笑🤣
    普段ゆっくりする暇ないし…

    • 11月8日
  • poo_sky.mama

    poo_sky.mama

    ときめき!笑
    そう言われれば私もないです!いつからないのかなー🤣🤣笑

    いいですね、癒しがあればまたがんばれますしね😻

    • 11月8日
  • あや姫mama❁❀✿✾

    あや姫mama❁❀✿✾

    私もずっとなくて笑去年から山﨑賢人くんにどハマりしまして🙏🤣
    癒し=賢人くんです❤
    女子にさせていただいてます😆

    • 11月8日
  • poo_sky.mama

    poo_sky.mama

    最近の若い子顔と名前が一致せず今調べました笑
    可愛い系ですね❤️画像見ただけでも癒される、、笑
    私は福士蒼汰と松坂桃李が可愛いなーと思ってます!笑

    女子になりましょう😻

    • 11月8日
  • あや姫mama❁❀✿✾

    あや姫mama❁❀✿✾

    わざわざ調べて頂いて笑
    すいません😆🙏
    福士くんもたまりませんね❤
    賢人くんは日曜劇場の陸王に出てます笑是非リアタイ見ていただきたい笑
    今活躍する、竹内涼真君も出てます笑宣伝しちゃった🤣🤣🤣すいません。Instagramも賢人くんばっかりで😆もはやオタクですね笑

    • 11月8日
  • poo_sky.mama

    poo_sky.mama

    たまりませんよね?❤️
    陸王!へぇー!今度見てみます😂😂
    癒し求めに必死です。笑

    番宣ですね🤣🤣💕笑
    オタク!いいとおもいます!笑

    何か夢中になれるもの、人がいれば世の中全然違いますよね!!笑

    私もオタクになれるようなものあればなー🤣

    • 11月8日
  • あや姫mama❁❀✿✾

    あや姫mama❁❀✿✾

    内容的には、ドキドキとかでわないのですか笑🙏😱
    ドキドキたまらない感じがお好きですか?笑
    また番宣になるんですか爆笑
    来年1月!!またまた日曜9時からの放送に山﨑賢人くんホスト役で❤️😭今までにないキス!毎週キスします笑
    トドメの接吻とゆードラマに初主演で出ます笑
    ハラハラドキドキ❤世の女性に見てほしいドラマになると本人も言ってました笑是非見てください❤女性ホルモン分泌間違いなしです笑
    よければ検索してみて下さい笑
    どんなけ番宣笑🤣🤣🤣失礼しました…

    • 11月8日
  • poo_sky.mama

    poo_sky.mama

    うける!また番宣!笑

    それ絶対キュンキュンですね!!🤣💕
    録画決定😂💕笑

    • 11月8日
  • あや姫mama❁❀✿✾

    あや姫mama❁❀✿✾

    すいません笑🤣🙏
    また番宣笑関係者じゃないくせに爆笑
    失礼しました笑
    トドメの接吻は絶対キュンキュンしますよ😭❤️
    日曜はなかなか出かける気にならない曜日だし😆たまにはゆっくりテレビタイムもいいと思います❤

    • 11月8日
  • poo_sky.mama

    poo_sky.mama

    確かに!!いいですね🤣
    絶対みます!笑
    まずは来週のひとり時間を楽しみましょう〜😻❤️

    • 11月8日
  • あや姫mama❁❀✿✾

    あや姫mama❁❀✿✾

    是非見てください❤笑
    こんなくだらない会話に付き合っていただき本当にありがとうございます❤goodアンサーさせて頂きました!!
    番宣ばっかりすいません笑
    来週楽しみます❤

    • 11月8日
  • poo_sky.mama

    poo_sky.mama

    ありがとうございますー!!😭
    最後番宣ばっかでうけました🤣笑
    楽しい時間ありがとうございました🤣⭐️
    お互い楽しみましょう💕

    • 11月8日
@@

わかります!
出張ではないんですが
来週の日、月曜と仕事のあと
会社の人とご飯や呑みに いくと
言われて内心めっちゃ喜び ました(笑)

  • あや姫mama❁❀✿✾

    あや姫mama❁❀✿✾

    早速のコメントありがとうございます❤
    日月旦那さん予定あるんですか?♡♡
    それはやったぁー🙏🤣
    内心喜んで間違いない😆
    ゆっくり堪能していただきたい!

    • 11月8日
  • @@

    @@

    喜びました(笑)
    のんびりしたいです(笑)

    けど月曜の呑みは私の
    送迎付きなので1人で
    ぶらぶらしよーかと😂

    • 11月8日
  • あや姫mama❁❀✿✾

    あや姫mama❁❀✿✾

    やっぱりいない方が楽ですよね笑
    妊娠中期でやっと慣れてきた身体をゆっくり休めてもらいたい❤
    月曜は送迎付き笑VIPな旦那さん🤣

    • 11月8日
  • @@

    @@

    いて欲しいって思ったり
    ラッキーみたいな(笑)(笑)

    呑みのときは毎回
    送迎付きです😂
    タクシーで帰るって言われ
    勿体無いと思うので
    迎えにも行きます😊

    • 11月8日
  • あや姫mama❁❀✿✾

    あや姫mama❁❀✿✾

    偉いですよ❤毎回お迎え行ける嫁さん❤私は絶対拒否😭😭3人いるとなかなか不可能に近いので笑

    • 11月8日
  • @@

    @@

    まだ産まれてないので
    行けるんで😊
    産まれたらタクシーで
    帰っておいでになるかと😂

    • 11月8日
  • あや姫mama❁❀✿✾

    あや姫mama❁❀✿✾

    そうですね❤今を大事に🤣❤️
    2人の時間産まれる前しかないから!!
    旦那さんに尽くしてあげるのも今しかない😆🙏

    • 11月8日