※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡りんりん♡
家族・旦那

みなさん旦那さんのこと好きですか?好きじゃないけど別れてない方います…

みなさん旦那さんのこと好きですか?
好きじゃないけど別れてない方いますか??

コメント

おでこ

私は大好きです❤️
でも周りには生活のためなど、我慢してる方は結構いますよ〜〜😳

• ♡りんりん♡

♡りんりん♡

大好きうらやましいです!
    嫌いでも別れたらやってけないし、我慢するしかないですよね(^^;

• 11月7日
ママリ

好きじゃないです😅子供の事は可愛いがるし、お世話もほどほどにしてくれるので子供のために別れないです

• ♡りんりん♡

♡りんりん♡

同じです!
    どうして好きじゃないんですか?

• 11月7日
なあちゃん

大好きです!
喧嘩もするしムカつく所もあるけど、この人と死ぬまで一緒にいたいなあって思います!

• ♡りんりん♡

♡りんりん♡

素敵です!!
    うらやましい^^*

• 11月7日
ぴっぴ

長くいすぎて好きとか分からなくなってます😂大好き❤って感じでは全くないです…笑
そして過去に色々ありすぎて(浮気とか女関連ではなく酒癖系)何十回と本気で離婚考えてますが、毎回結局保留になってます😱

好きではないですね...男ではなく大事な家族です。子供がいなかったら別れてます笑

好きというより情ですね…笑
嫌いなわけじゃないけど、居なくなったら寂しいんだろうけど、私をわかって許してくれるのもこの人だけなんだろうけど、好きかって聞かれると、わからない 笑

るなたな

好きになったり、嫌いになったりコロコロ変わりますが、もう付き合って15年 死ぬまで一緒なんだろうなって思います

mama

好きでも嫌いでもなく普通です(笑)
あまり好き好きーってなってたり
ムカつく大嫌いってなってたりするよか
今くらいの適度な感情のほうが
気が楽です(*´꒳`*)

♡*゜あるたん  ♡*゜

前夫の話になりますが…
好きって感情無くなった後…
10何年も仮面夫婦で生活してました。

くうこママ

好きではないです。ちょとしたことで私を怒鳴り付けるし。子供たちが二人共受験生なので、受験がおわり次第に離婚の話しあいを進める予定です 子供たちが悪いことをしても旦那はまったくしからないし。

ちゃんまり

好きなところもありますが、付き合ってた頃の気持ちほどはないです(>_<)

付き合ってすぐでできちゃった婚なんですが、もし、できてなかったら今頃別れてるやろなって喧嘩するたび思います…😔笑
ですがやっぱり、これから産まれてくる👶のために別れれませんね😢💖

うさぎ

好きな時、嫌いな時、ありますよね。無関心になれば終わりかなとも思っています。会話がなくなったり何してるかわかんなくなると一緒に生活しても信用も出来ないし他人のような夫の面倒に巻き込まれたくないですし(;^ω^)ただ子どもに悪影響となれば離婚は保留で別々には暮らしますね!
私は夫に対して、もう独身の時のようにときめいたりドキドキしたりは滅多にないです。あぁ〜やっぱり理解してくれているなと心がほっとする時はありますがその程度です。
夫婦でもらぶらぶ〜好き好き〜(^ ^)て方、本当に微笑ましいですよね♪

ペロ助

旦那が別れたがらないので現状維持です。
あなたのことはそれほどってドラマ観て、離婚って自分の意思だけではなんともならないんだ~って思いました😅

mama...♡

だいすきです(*^^*)
友達から実母からも
本当旦那好きだよねーって
言われるぐらい滲み出てる
みたいです...(´⊙ω⊙`)笑

Maddie

好きです(笑)だから、結婚して一緒にいたいと思いました。
祖母にも、あんないい人そういないから、去られないように気をつけろ、なんて言われます(笑)

夢苺

私は好きじゃない訳では無いですが、付き合ってる期間が長くマンネリ状態なのですっごい好きという感情はあまりでなくなりました

なーちゃん

好きではないです( .. )
何でこんな人と結婚したのか後悔してます。
おじいちゃん、おばあちゃんになって一緒にいる姿が想像出来ないです( ¯•ω•¯ )
付き合ってた時の好きが思い出せません。

れいみょん

私は旦那の事すごく大好きです😍
喧嘩もよくしますが、結局は優しいし
妊娠してから特に優しくなりました💞