※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にたゆい
家族・旦那

もうムカつすぎて最悪の誕生日です。最近旦那が大嫌いです。下の子がギ…

もうムカつすぎて最悪の誕生日です。
最近旦那が大嫌いです。
下の子がギャン泣きの時にうるせーなとか言うし、そのギャン泣きの時に今無理と子供を放置し自分のやりたい事を続行します。
上の子がまだうんちがトイレで出来ないのですが、オムツ変えてあげてというと、マスクとひどい時には手袋をはめ、むせながらオムツ変えをします。で、先程私が手が塞がってたのでオムツ変えを頼み、うんちはトイレに流してねと言ったら、は?と不機嫌そうな返事をされました。それにムカついてじゃあもういいよ‼︎と言ったら物に当たり散らしながら二階へ行きました。
他にも自分の時間がないと言いながらジムや夜中までゲーム。私もリフレッシュしたいというと昼間のんびりしてるんでしょ?それでいいじゃん。と…。上の子は保育園ですが、下の子は一緒にいます。夜も下の子が夜泣きまではいきませんが何時間に一回泣きながら起きます。その度におっぱいあげてる状態です。
最近は、暇なら家の中片付けたら?日中何してるかわかんないし、暇だよね?といわれました。
他にも家事が溜まってると明日朝早起きしてやったら?とか上げればキリがないくらいムカつく事があります。

世の中の旦那さんってこんなものなのでしょうか?
私の午後が狭いだけなんでしょうか?

コメント

蒼&朝ママ

毎日お疲れ様です😭💦

うちの旦那もうるさいなぁ〜って言います😅
下の子が泣いててもアタシが言うまではゲームしてたりもします😑💨
おむつ替えはウンチはしてくれません🤣💦💦

でも家の中が片付いてなくても文句言わないので、大目に見てます😂💦
上の子がイヤイヤ期真っ最中なので今日もお疲れ様🙂とだけ言ってくれます🤔そのひと言だけでも何か嬉しくなります😁🎶
なのでイラッとしても結局許しちゃいますね(ノД`)w
旦那はアタシの使い方分かってるようですww

• 蒼&朝ママ

蒼&朝ママ

お誕生日おめでとうございます💕✨

• 11月5日
  • にたゆい

にたゆい

ありがとうございます‼︎
    一言でもあれば許せるんですが喧嘩の時にやってくれてるのは分かってるよ💢と言うくらいです。
    今朝も一言も喋らず会社に行きました…

• 11月6日
  • 蒼&朝ママ

蒼&朝ママ

うちの旦那も立派な?出来る旦那ではないので人様の旦那様の事はグチグチいえないのですが、仕事も専業主婦もどちらも大変な事たくさんある事を理解してほしいですよね😅
    思いやりというかなんというか…🤔💨
    そして喋らず会社。アタシなら嫌です😵🌀
    喧嘩したらその日に終わらせたいんですよね🤣💦

• 11月6日
  • にたゆい

にたゆい

いえいえ、今日もお疲れ様なんて言ってくれる旦那様素敵です‼︎
    お前も大変だけど…ではなく主語が常に俺‼︎なので余計に…笑
    喧嘩が夜遅くだったので今日帰ってきたら話合いなのか、このまま続くのかΣ(-᷅_-᷄๑)

• 11月6日
ミキ

なんつー、わがまま子供旦那様……子供のまま大人になったかんじですね⤵すみません、ストレートにいって⤵
 ちなみに、お誕生日は御祝いもしてくれなかったのですか?👀覚えてもないとか、ないですよね?💦
にたゆいさん
お誕生日、ほんとに、おめでとう🎂🎂🎂ございます😃❇お子様のためにはお母さんは強くたくましく。ありたいですが、旦那様……もう少し大人になってくれないと💦にたゆいさん、ファイト✊‼
ほんとに、ひどかったら、少しご実家にもどり離れてみてもと、思います!ご実家の両親にお子様少しみてもらって息抜きするべきです!旦那様にあずけて、ソワソワしながら嫌み言われて出掛けるより、実親の方が、安心した気持ちでいけるとおもいますょ❇

• にたゆい

にたゆい

ありがとうございます!
    昨日の午前中にプレゼントとケーキを買ってくれましたが、喧嘩したあと一人で食べました。
    実家に預けたいんですが、父は単身赴任、母は仕事で週1休み…更には妹が結婚するのでバタバタ( ; ; )なので預け先が…
    朝早起きして少しのんびりしてみることにしました笑

• 11月6日
さかなちゃん。

おめでとうございます✨わたしも昨日誕生日でした✨
そして同じくイライラ誕生日になりました😤
小2の長女だけ誕生日やから!って張り切ってくれました😭😭

昼間のんびりなんか出来ないですよね!1歳以下の子いて出来るわけがない!😭
誰の子やねん!ってなりますよね!

• にたゆい

にたゆい

おめでとうございます。
    ありがとうございます😊
    そうですよね‼︎オマケに家片付けろとか…もうやだ😖

• 11月6日
カニカーニ

なんとゆう旦那さんですか。読んでてイライラしてきました。すみません😅

私ならどうするかなって考えたら、とりあえず自分の親と旦那の親に話して、あんたの息子どうにかして。じゃなきゃ孫にあえなくなりますよ。って言います。
うちもそうですが、嫁の言うことってあんまり聞かないと言うか、
第三者のお母さんとかに言われる方が聞きませんか?
男はみんなマザコンだし。
子供二人も作っておいて、そりゃないですよご主人。

• にたゆい

にたゆい

自分の実家には愚痴はきまくってます笑
    旦那の実家には…愚痴ってもいいよって言われてますが💦
    どうなんだろ…なんかもうめんどくさくなってきました笑

• 11月6日
☆★

お疲れさまです🌸😊

うるせーなはないですねー😅

うちの旦那も私が毎日家にいて自分だけ大変な仕事をしていると思っているみたいで、今日は子供が朝6時に起きてしまい(昨日は旦那の都合で家族で帰宅したのが23時でした。)、朝10時位までずっと私が子供を見ていて、ようやく旦那が起きてきましたが、全然手伝ってくれず、料理を始めてしまい、頭に来て、

少しは手伝ってよー❗と言うと

じゃあ、仕事代わる❓(代わりに仕事行けば❓)と言われ、更に腹が立ち、せっかくの休みなのに一日中喧嘩してました😂

• にたゆい

にたゆい

お疲れ様です‼︎
    うるせーなは本当なしだと思います…
    うちもお前が仕事復帰して、俺が主夫になった方が色々上手く回るんじゃない?と言われましたが、私の立場がなさすぎて悲くなりました…
    男ってなんなんですかねΣ(-᷅_-᷄๑)

• 11月6日
  • ☆★

☆★

ホント男って全然分かっていないですよね❗👿

夜中だって何回も起きておむつ替えたりするから毎日寝不足なのに。

にたゆいさんはお二人お子さんいらっしゃるから2倍大変なのにホントヒドイですね❗😧

• 11月6日
あや

にたゆいさん😊
お誕生日おめでとうございます🎉

旦那さん…
言葉が出ないです😔😔

1日遅れちゃったけど明日お昼お寿司🍣でもとって贅沢しちゃいましょ😋

• にたゆい

にたゆい

ありがとうございます!
    昨晩もリビングにソファベット広げて暖房ガンガンで寝てて、一言も話さず、出て行きました。
    私なんなんだろ…

お寿司食べようと思いましたがなんか食欲ないので食べれるようになったら贅沢してやろうと思います(╹◡╹)

• 11月6日