※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かみなりまま
家族・旦那

旦那が、前歯いつの間にか無いんだけど…どういうこと?何も言ってこない…

旦那が、前歯いつの間にか無いんだけど…どういうこと?
何も言ってこないのってどういうこと?
怪我して折れたとかなら、ふつう奥さんに言うよね?
でも顔は特に怪我してないし。

心配しているわけじゃなくて、なんか気持ち悪くて…。
歯が溶けてなくなるまで虫歯放置するような男だから、歯医者行けって何度言ってもきかない男だから……歯がいきなり無いとか気持ち悪すぎる!😱

コメント

ひよりママ

もともと、差し歯だったから、とれたとかですかね?(T ^ T)
さすがに、なにも言わないまま、歯がなくなってたら、怖いですよね

• かみなりまま

かみなりまま

差し歯…だったようには見えなかったですけどね…。
    でも最近は本物みたいな差し歯あるんですかね…。

• 11月5日
  • ひよりママ

ひよりママ

私は、中学生のとき、事故で前歯を差し歯にしましたが、たぶん違和感ないと思います
    差し歯って言われなきゃ、分からないぐらいだと思いますよ
    でも、差し歯なので、油断して硬いものなどにかじりついたりすると、すぐにとれます(^◇^;)

• 11月5日
ままりたん

旦那さん歯ないまま会社行かれてるんですか?さすがに前歯は歯医者いってほしいですね。。。
うちの旦那も歯医者いかないんです!

• かみなりまま

かみなりまま

今日も仕事だったので歯がないまま行って戻ってきてますよ💦💦💦💦
    うちの旦那、言わないと髭も伸ばしたまま接待行くし、髪の毛も言わないとロン毛になっても気にしない男です。
    家事も育児も一切やってなくて独身とかわらない生活してるんだから、もっとちゃんとしてほしいのに……。

• 11月5日
さき

うちの旦那も歯医者に全然行かなく、痛い時は市販の痛み止めを飲んでました。
しかも歯槽膿漏で歯が抜け落ちる日々でした。
本当に気持ち悪く、私が勝手に歯医者の予約をして無理やり連れて行きました。
今は自分の歯は4本しかなく他は入れ歯です。
もっと早く歯医者に行ってればこんな事にならなかったのに…と思ってます

• かみなりまま

かみなりまま

勝手に歯医者の予約してしまうっていいですね!そうします!無理矢理連れて行きます。
    歯が抜け落ちるって怖いですね!
    うちも抜け落ちてるんですかね…歯磨きもろくにしないから歯周病とか酷そう…。

• 11月5日