※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
私は誰?
家族・旦那

旦那が娘が生まれてから、優しくなりました。気持ち悪いぐらいに、なん…

旦那が娘が生まれてから、優しくなりました。
気持ち悪いぐらいに、なんかあったら言ってねって言われて気持ち悪いです。
しかもテレビドラマのコウノトリを見てから変わり始めました。
コウノトリは、それから毎週見てます。
そういう旦那さんっていますか?

コメント

あっちゃん

まだ生まれていないですが、旦那がコウノトリを観て優しくなりました!
妊娠中ほとんどの期間を入院しているのですが、「ここまできたのは奇跡だよね。よく頑張ってくれてる。」と言ってくれました✨
私は怖くてドラマを観れていないのですが、ドラマを観て何か思うところがあったみたいです!
普段ドラマを観ない旦那がたまたまみて、プラスに変わってくれたので良かったのかなと思ってます!笑

• 私は誰?

私は誰?

私が入院するので、録画予約を毎回していきました。ドラマを見てくれたおかげだと思います。
    タイミング良くコウノトリをやってくれたおかげだと思ってます。

プラスに変わってくれたのは私たちにとって大きいですよね。
    このまま続けてくれるのを祈るばかりです。

• 11月4日
@@

まだ産まれてませんが
毎週みてます💓
他のドラマより真剣に
みてるので嬉しいです☺

アクア

コウノトリ2を旦那と毎回みてますが、毎回泣いてました。
涙なんかみたことないのにビックリしました!

ちきん

うちもそうです!産まれた時のこと思い出して、何もなく産まれてきたのは奇跡なんよな〜。よくがんばったね。と言ってくれるようになりました!あんなに真剣に見るとは思いませんでした(・v・)ノ笑