※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けーき
家族・旦那

旦那様がB型の奥様いらっしゃいますか😂?ぶっちゃけ性格とかどうですか?…

旦那様がB型の奥様いらっしゃいますか😂?
ぶっちゃけ性格とかどうですか?
血液型で人は決まらないと思いますが、うちの旦那見事にB型の性格に当てはまりまくりです😂(笑)

・短気
・気分屋(マイペース)
・自己中
・ムードが無い←重要
・お調子者(おだてに弱い)
・好き嫌いがはっきりしてる
・変わった人が好き
・自分の意見が正しい!

などなどです…

他にもうちのB型旦那はこんな性格だ!って言うのがありましたら教えて下さい♡♡

コメント

ゆうママ

うちの旦那もB型です。
一人っ子ってのもあるかもしれませんが自分の世界を持ってますねー!

  • けーき

    けーき

    コメントありがとうございます☺
    自分の世界ですか!
    響きはとっても素敵ですね😁

    • 11月3日
はじめてのママリ

義実家全員B型、わたしの方は全員A型です💔
旦那はあまりB型っぽくない方ですが
マイペース お調子者 変な所にこだわりが強いです。
でも義両親の方がtheB型で本当イライラしかしません。

  • けーき

    けーき

    コメントありがとうございます☺
    変な所にこだわりあるの分かります😂!
    うちは母もBなのですが、旦那とめっちゃ似てます…😱
    イライラしますよねぇ(笑)

    • 11月3日
deleted user

わたしの旦那さんもB型です!
マイペース、ムードが無い、おだてに弱いお調子者、ある特定のものにこだわり強いです。笑

  • けーき

    けーき

    コメントありがとうございます☺
    うちの旦那と似てますね!
    こだわり強いの分かります😂

    • 11月3日
ゆぢ

うちもB型です💨
自己中極まりないですねー😂
さすがB型~😏💧って場面だらけです😂

私がO型でま、いっか🎵な性格なのでなんとかなってます(笑)💦

  • けーき

    けーき

    コメントありがとうございます☺
    自己中やばいですよね😂
    私もO型です!(笑)
    同じくまあ、いっかで何だかんだ上手くいってると思います😁
    統計?だとOとBは相性良いらしいですね✨

    • 11月3日
deleted user

旦那B型です!

あまり血液型に詳しくないんですが

ゴミ屋敷でも平気で住めるだろう
と思えるぐらいゴミ、出した物は
片付けません(これ性格ですかね笑)

お調子者はかなり当てはまります!
短気 自己中ではないですかね
優しいです!あと優柔不断なので
買い物がすごく長いです。笑

  • けーき

    けーき

    コメントありがとうございます☺
    出した物片付けない分かります!
    それは私もなのであまり強く言えないですが…😅
    優柔不断なんですね😲
    うちのは即決です…😂

    • 11月3日
さやねぇ

うちの夫もB型でマイペース・お調子者です(笑)
私はA型(父も母も)ですが、どうやら私自身もB型っぽいところがあるらしく、不思議とむかつくことはありません(^-^;
でも血液型であれこれ言われるのを極端に嫌うのはB型の人に多い気がします(笑)

∈m✼̥ s&a

夫婦ともBです( °ω° )
好き嫌いがはっきりしてるくらいですね^^
私の方が強B型!で振り回してしまってます😅

ram

ほぼ当てはまります!
テレビ見ててもこいつ嫌いとかおもんないとか萎えることばかり言います...
もう言わないって何回約束したか!

ちゃんはな

うちの家系はAかOで、Bなんて無縁だったんですが、Bの主人をつかまえてしまいました(笑)

血液型は関係ないんですが、
自己中、ムードもないし、距離感も分からない、酒癖悪い、お調子者、よく逆ギレする、自分は良いのに私は駄目。など、出せばキリがないんですが、何故結婚したんでしょう😂

でも、だからB型なんだよ。って思う事は多々あって我が子もB型なんだろうな…って下がります😑

世の中のB型さん、本当にすみません…

みなとまま

全部当たってます!!
おもわずそのままで笑っちゃいました😭

かぴ

旦那さんB型です!
ムードがない、変わった人が好き
以外はあてはまってます😁
うちのは結構ロマンチックなセリフ言ってくれたりムード作れるタイプです✌️そこにやられました(笑)
自制心がなくてお酒やゲームを我慢できません💦自分に甘いです😅
でも身内は大事にしてくれて息子にも基本優しいし、私のことも大事にしてくれて浮気の心配とかはしてません😁不倫もののドラマとかですら嫌いらしいので

deleted user

旦那がB型です!

・今までキレたことがない
・私よりもマメな性格 
・気遣い上手
・集中力が高い

などなど非常に穏和な性格です。

多分、血液型よりも育った環境や個人的な性格によると思いますよ!笑

deleted user

旦那がB型
私がA型です。

付き合っているときは
自由でお調子者で面白かったんですが、結婚してからは
短気で自分本位で最近困っています😂😂😂😂😂

みっきー!

旦那じゃなく私がB型です笑 しかもほとんど当てはまっています!周りから私をみるとザB型らしいです💦

⊂(^(工)^)⊃再urotaco5.8

主人B型
私O型です✋

ウチのB型は短気、気分屋等は当てはまりません😁
どちらかと言うと私の方が、短気で気分屋です(笑)

主人は気が長く、集中すると周りが見えない聞こえない、いつも一定のテンション、寝ると悩み忘れる、自分が良ければ良いので人の目はあまり気にならないくらいですかね😂

れいみょん

自分の旦那もB型ですよ!!
性格はB型診断ではあまり当てはまらないですけど、好き嫌いはハッキリしてますよ!

みそしる

旦那ではないですが、父親がB型です。
かなーりマイペース、気分屋です😊 母親がかなり人に合わせるのが得意な人なので、2人の相性はよかったんじゃないかなと思っています。
そんな私は父親に激似でB型です。私のお母さんみたいな性格の彼なのでウマは合います✨

きちきち

うちもです!ちなみに私もB型です😅笑
旦那は好き嫌いがはっきりしてる以外は全部当てはまってます!
友達が多く、外面が良くてみんなに好かれたい!と思っているので、優柔不断だし、外ではいい人だから家の中ではワガママで亭主関白です💦
器が小さいやつだなと思います🤣
私は反対に好き嫌いはっきりしていて人付き合いとかでいい顔するのがめんどくさいので友達少ないです笑笑

ゆう0827

旦那Bです。そして、私も。なので息子2人もB?家族全員Bの可能性大((´∀`))
将来心配。親の責任を感じます(笑)

短気なとこ以外は当てはまります!人見知りだと言う割に人と仲良くなるのがものすごく早いので仲間(味方)もすぐに作りますが、言い方キツイし思ったことズバズバ言うので逆に相手からも好き嫌いはっきりされてると思います。
旦那はその上、左利きなのでさらに直感的、感覚的というか理論より自分の第6感的なもので動いてますね(;^_^A
ムードが無い!重要ですよね!w
作ってくれないし、壊されるしかなりショックです( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

けーき

皆様コメントありがとうございました☺
個々にお返事出来ずに申し訳ありません😭
旦那と同じ様な性格の方が結構いて、コメント読みながらあるあるー!って共感しました😂