※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のあ
家族・旦那

男の人はみんな浮気するんでしょうか?ママリでよく旦那さんの浮気投稿を…

男の人はみんな浮気するんでしょうか?

ママリでよく旦那さんの浮気投稿を

見てしまうので悲しく思います。

同時に私の旦那もしてたら、、と

不安になります(T_T)

でき婚で付き合ってる以前はお互い嫌な

事はしないこと!って約束しました。

今まで特に変な事はないし夜は仕事で

帰ってくるのが遅いですが💦仕事だと

信じてるし浮気なんて疑ったら

お互い様だと思ってます。

皆が皆、浮気するとは思いません。

ただ、元彼と付き合ってた時に人生最悪レベルで

浮気されてたので、何回も嘘つかれ

言葉巧みに振り回されて、だいぶ傷ついて

トラウマなので、1人で家にいたり

ちょっと疑ったりすると妄想が

止まりません😣

浮気がこの世から消えるか
法的に罰せられればいいのに!

コメント

みんじゅ

妊娠中なので尚更不安になりますよね!!

私はぜーーんぶぶつけましたよ(笑)

  • のあ

    のあ

    ほんとに余計です😣
    特に怪しい行動はないですが
    常にほんとかよ!って思ってしまう
    自分がいます💦

    • 11月3日
eq

分かります。本当に法的に罰して欲しいです。
投稿見ると不安になりますよね!
でも絶対にみんなではないです^ - ^

うちの旦那は今のところ、ないですよ〜♡♡

  • のあ

    のあ

    法的になれば少しは減りますよね
    罰金とか。ニュースになるとか(笑)
    よかったです😂❤️

    • 11月3日
ゆう

きっと大丈夫ですよ
不安になったら余計疑心暗鬼になってしまうから悪循環になってしまい、
旦那さんとの喧嘩のもとになってしなうとおもいます。
元彼と旦那さんは違う別人だから
大丈夫ですよ!
私、旦那に怒られた側です
元彼と一緒にすんなって笑
不安になったらスマホ見ればいい
調べられてもいい
って言ってくれました。

  • のあ

    のあ


    そうなんですよね。
    仕事で帰りが遅いけどそれもたまに
    疑っちゃって、それだけで
    言いそうになりますが本当に
    仕事で疲れて帰ってきてるとこに
    それ言われたらかなり失礼だし
    怒るだろうなと思って言いません💦

    それを言ってくれたら安心
    ですね😌✨

    • 11月3日
はひふへほ

気持ちわかります( ; ; )
私もデキ婚で、付き合ってたころとは違って全然求められなくなり私じゃ女として見れないのかなって思ったりして浮気とかも余計気にしたりしちゃいます。
疑う自分にもなんか嫌気がするし
旦那を信じるしかないですがこの気持ち本当無くしたいですよね(;_;)

  • のあ

    のあ


    こっちも疑いたくてやってる
    わけじゃないのにな〜って
    思いますよね😢
    私も妊娠してから旦那が気を使って
    前より回数減りました💦
    ですが浮気が怖いので具合の良い時は週1はしようと思ってます!
    自分からは誘えないですが(笑)

    • 11月3日
deleted user

わかります!
うちは去年のクリスマスに未遂ですが、そんな事がありました💧 ひとりで家にいるときは疑いたくないけれど 今も何処かで会ってるのかなとか
考えて辛くなります😩
1度でもそんな事があると法的に罰してほしいって思うほど精神的ダメージが大きいですね。

  • のあ

    のあ


    未遂でもかなり響きますよね😱
    私は今までの元彼はラインが
    見れたり友達の情報で証拠を
    得られたんですが、旦那は
    携帯の機種が違うから扱いや
    そもそもあまり画面に表示されない
    設定になってるし、たまに横目で
    なにしてるのか覗くぐらいしか
    得られないです(笑)

    • 11月3日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私も横目でたまに見てます(笑)

    携帯の他にレシートとか以外とわかりますよ。
    私はレシートで突き止めました。旦那とはいえ勝手に人様のお財布を見るのは、いけないと思いましたが、旦那の行動があまりにも怪しいので
    財布の中を調べたら やっぱりって感じでした😅

    • 11月3日
  • のあ

    のあ


    レシート!!!
    旦那、レシートすぐに捨てるか
    レジで要りませんっていう
    タイプです(T_T)笑
    もし隠してて徹底してるなら
    分からないから知る余地も無いんですがね(笑)

    • 11月3日