※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも5625
家族・旦那

出産してから一気に性欲がなくなった😂性欲より完全に睡眠が勝つ😂旦那が…

出産してから一気に性欲がなくなった😂
性欲より完全に睡眠が勝つ😂

旦那が最近仲良ししようとしてくるんだけど、本当にやめてほしい😨
眠いからといって拒否したらふてくされててイラっとして投稿しちゃいました💦
どーしたら性欲ってでてくるのかな?🙄

てか、自分はふて寝してるけどこっちは、イライラして寝れないっていう状況にまたイライラしてる😂
解決策誰かいい案あれば教えて〜

コメント

ゆあ

わたしもホント嫌でした🤣
2人目もホント久々にして1発で出来て
ラッキー✨とさえ思ってしまいました(笑)

解決策でなくてすみません😅

• もも5625

もも5625

えー羨ましいです😂💦
    そしたらそれがきっかけでもうしなくていいですもんね!😂私も仲良ししながら妊娠したらいいなーと思ってます🙄2人目ほしいけど辛い😨

• 10月22日
さーちゃんママ♡

私もです!子供産んでから性欲なくなり、だけど2人目が欲しかったので頑張ったら一発で出来たのでほんっとにラッキーと思いました!笑
性欲はどうしたら出るんでしょうね。。私的には無理にしなくてもいいかなと思ってしまいます。。

• もも5625

もも5625

上の方もさーちゃんママさんも、一発で出来て本当に羨ましいです😂
    本当めんどくさいですよねー🙄性欲ない男の人が羨ましいです😂

• 10月23日