※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那とのキスをどうしても拒んでしまいます。何度我慢してやっても慣れ…

旦那とのキスをどうしても拒んでしまいます。

何度我慢してやっても慣れません…
最近は本当にしたくないです。

旦那にはしたくない旨と産後クライシスの事は話したんですがわかってるんだかわかってないんだかよくわかりません。

出来ない、と言うと何で、とか冷たいとか言われます。
わかってますけどやめてって言ってるのに来るのもどうなの?と思ってしまいます。

あーもう…無理なもんは無理なんだよ…

コメント

はあママ

旦那さんもmktさんも、複雑ですよね💦
私もつわり時期は本当にごめんねって理由を説明してちゅーやめてもらってました💦
彼は辛そうでしたが😅

どうにもならないことってありますよね

• ママリ

ママリ

傷ついてるのはわかってるんですけど、どうしても嫌悪感があって本当に無理なの…って思ってしまいます…

産後クライシスって言ってからキスをして来るようになって…逆効果なんだけど…

• 10月22日
  • はあママ

はあママ

旦那さんも旦那さんなりになんとかしようとしてるんですかね?きっと😅
    でもやめてってなったら、しばらくは時間をかけてゆっくり接してほしいですよね💦

• 10月22日
  • ママリ

ママリ

何ともならないから…そっとしておいてくれればいいのに…
    最近は触られるのも嫌で腰とかに手を当てられると鳥肌が立ちます…
    くすぐったいからやめて、と言うんですが何でそんなこと言うの、と。
    じゃあ嫌なもの我慢して触られろってか?それでお前は満足なのか?と逆にイライラします(笑)

• 10月22日
  • はあママ

はあママ

たしかに、それはそうですよね💦男の人って、あんまりこっちの気持ちをはかってるようではかってないですよね💦自分の要求が強いとゆーか💦

• 10月22日
  • ママリ

ママリ

我慢されながら触ってていいものなの?お互いが認め合ってこその行為なんじゃないの?と思います。
    それを押し付けられるとそう言うもんじゃないじゃんと余計にしたくなくて💦
    抜きたいだけなら動画でも見たらいいのに…

• 10月22日
  • はあママ

はあママ

そうですよね💦
    mktさんが大好きだからこそなんか色々とはきちがえてるとゆーか、見失ってるのかもしれませんね💦

• 10月22日
  • ママリ

ママリ

そうなんですかね…
    好かれてるのは嬉しいけど私の気持ちは今息子に向いてるので旦那を好きかどうかは分からなくて…
    嫌いじゃないけど好きでもない感じで…
    無意識に近寄られるとすぃーと避けてしまっているので、傷つけてごめんでも無理…と思ってるしなんとなく言ってるんですけどわかってもらえませんね💦

• 10月22日
みい

私も旦那とキスするの嫌です。
むしろ避けるくせがついてしまっているので無意識にかわしてます😂

なんですかね〜
好きなキスじゃないんでしょうね?
前の彼の時は好きだったのに今の旦那とのキスは嫌です笑

• ママリ

ママリ

私も最近無意識に近寄られるとすぃーと避けてしまっています💦
    なんで避けるのと言われてやばい避けてたって思います(笑)

多分元々そう言う行為があまり好きじゃないんですよね。
    さらに産後のホルモンの影響でしたくなくてもうダブルでしたくない気持ちって感じで…
    どの彼氏の時もキスも仲良しも嫌だなぁ早く終わらないかなぁと思っていました😅

• 10月22日
ルンルン

私もです。
産後2、3ヶ月頃まではラブラブだったんですけど、ある日旦那の臭いがダメになって、それからずっと…ダメなんです。
旦那的には寂しそうで、構ってちゃんになってきたのですが、それも今はウザい…。
かわいそうにも思えて、申し訳ない気持ちと、避けたい気持ちとの板挟みです。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    わかります。
    最初の2ヶ月は平気だったんですけど…
    5ヶ月をすぎたあたりから急激に嫌になってしまいました💦

• 10月22日