※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NHIT
家族・旦那

昨日旦那が風俗に行ってたことが発覚。問い詰めたところ、行ったことは…

昨日旦那が風俗に行ってたことが発覚。
問い詰めたところ、行ったことは正直に認めました。
旦那の言い分は「行ったことは悪いと思ってるけど俺だって溜まってるんだよ!行きたくなかったけど仕方なくそこしかはけぐちが無かったんだよ」って。
私はもともと甘えるタイプでは無く、子供が生まれてからはさらに甘えるということはありませんでした。
それが寂しかったというのが主な理由らしいのです。
もちろん私にも非があるのはわかってるし、男の人はそういうものだと思うので許そうと思うのですが普通に接しようとすればするほど怒りと悲しさと気持ち悪さでいっぱいになってしまいます。
ずーっともやもやしてしまいます。
みなさんはどうやって気持ちの整理をつけましたか?

コメント

ん?は?
誘って貰えなくて寂しいから風俗?ん?
旦那さんは育児家事積極的にしてますか?してなくて相手してくれないなら風俗行ってたら、
私なら両家に話しますね。
家事育児対したことせず、何もしないくせに風俗行くなんて許せません。

男はそういうもんじゃないですから。
それは男の言い訳ですから!

罰与えるレベルでこき使うとかしないと私は気持ちは押さえられませんね(笑)

• NHIT

NHIT

育児は声かけて頭撫でる程度です。
    家事は今日突然食器洗ってました(笑)
    普段家にいる時は大体寝てます、、

やっぱり言い訳ですよね。。
    こき使うとか何したらいいか思いつかないです(笑)

• 10月19日

退会ユーザー

お小遣い減らす。それに文句あるなら両家に洗いざらい悪行を話すと脅す。
    ご飯はもう適当で、自分の好きなもの買わせるとか、罰掃除させるとかですかね!

• 10月19日
  • NHIT

NHIT

なるほど!!
    親に話すのは効き目ありそうですよね!
    様子見て反省して無さそうだったら義母さんに話そうかと思います。。

• 10月19日
もも

許す許さないは質問、相談書いてるってことは多分許せないんでしょうね…。
溜まってたから捌け口ってのは気にくわないですね。
自分で抜けよっておもいます。笑

でもどんな言い訳でも風俗や、浮気はどうしてもしてほくないですね。

ただ、普通の男性でも人間で性欲にかられてしまうものです。

奥さまが拒否や思いやりを忘れてしまえば男はやっぱり甘いところに走ろうとします。

だからといってセックスだけでいいとは思いませんが毎日のスキンシップってすごく大切ですよ。

子供できたから旦那構えないとか
気持ち悪いとかよく書いてるの見てますが、反対に言われてたらショックだとおもいますよ。

相手を信じても人って信じきれませんが、パートナーになった以上連れ添って仲良くできる努力はお互いにしなきゃだめだとおもいます。

話それてごめんなさい。

ただ一度風俗にいって許せないのもわかりますし、これから奥さまがどうするか…。が一番大事ですね。

旦那様がもう二度と行かないとゆうのと、これからの態度でゆくゆく許すときがくるかもしれません。

冷静になれないともわかりますし、辛いとおもいますが、子供さんが居て旦那様のこと大好きなら今許せなくてもいいところもみてあげて少し時間かかるとおもいますがきーーってならずにこれからのこと考えてください❤

答えにもならず、失礼なコメントごめんなさい。

腹立ったりしましたら削除してください。

• NHIT

NHIT

この人と一緒になるって決めたのは自分ですし、お互いに努力しなくちゃいけないですよね。。

一度冷静になって旦那と話し合いたいと思います。
    ありがとうございます!

• 10月19日
  • もも

もも

偉そうなコメントごめんなさい。
    私もこうやって意見書きながら自分を見返してるんです。笑
    笑い事じゃないですが、子供ができても旦那が求めて毎日きますがきつい言い方などせずねるーとかゆってたまに断りますがこっちからな~しよー~ってゆうたり、LINEであほなやりとり毎日してますよ。
    一度行かれた事とかあれば信用するまで凄く時間かかりますしむずかしいかもしれないけれどこれからが大事だとおもいますよ。
    ただ、割りきったからやってたとかあまりに開き直ったら身内に相談もいいと思います。
    こんなコメントに返信、グッドアンサー申し訳ありませんでした。。
    頑張って話し合いしてわかりあえるときがきたらそれが本当の夫婦になった証拠かもしれないですね❤

• 10月19日
  • NHIT

NHIT

今の私にごもっとものコメントだったのでベストアンサーさせて頂きました!
    気持ち的には時間がかかりそうですが子供のためにも自分たちのためにも話し合っていい夫婦になれるように努力したいと思います(;_;)

• 10月19日
  • もも

もも

ありがとうございます。
    でもこうやって人の意見に耳を傾けれるってこともすごいことですよ。
    きっと許せなくても一つの出来事があって振り返ったときこの人でよかったなって思えたら幸せですよね❤
    やられた人は忘れることできないけど
    それを越えて包んであげれたら旦那様が余程悪い男じゃなければきっと反省もしますよ!
    頑張ってください!
    ありがとうございました✨

• 10月19日
  • NHIT

NHIT

本当に相談してよかったです!!
    友達に相談してらきっと私の見方をしてくれるだろうから即離婚だったかもしれないです😅
    冷静になって心に余裕も出来ました!
    頑張ります!ありがとうございました😊

• 10月19日
ままり

ママがしてなかったのかな?
してなかった、断ってばかりだったなら何も言えないし、今後はちゃんとスキンシップとろう。エッチしよう。って切り替えるけど、エッチやスキンシップしてるなら、気持ちの整理とかいう次元じゃなく他の女としたかっただけだろ!ってキレます。

• NHIT

NHIT

スキンシップは行ってらっしゃいのキスくらいでした。
    彼曰く、断られるのが怖くて誘わなかったらしいです。
    私は誘われて断ったことは無いですけどそもそもその雰囲気になろうとしてなかっです。。
    他の女としたいとかじゃなくてお金払って割り切ってやってたって言われた時は言葉が出ませんでした。

• 10月19日
  • ままり

ままり

夫婦生活って夫婦でしか基本はできないし不倫を選ばずお金で割り切ってるだけマシなのかなと思います。
    私は旦那側のレスのとき、してくれないなら他の人とすることを許可しろと伝えました。
    エッチなしで円満に行く人もいますが、私の場合相手にされないことが惨めで仕方なくなってしまい、子ども産んだら用無しなんだと思ってたし、旦那が帰ってきたら笑えなくなり、無表情で育児と家事をしていました。キス ハグ含むスキンシップも機嫌取りに感じて苦痛になり、布団に入る時間もわざと合わないようにして旦那が完全に寝るまでは家事したり掃除したりして寝なかったし、毎日泣いてました。
    それもあり離婚も申し出ました。
    夫婦生活できないのにうわべだけの生活はこの人といる人生が無駄でしかないと私は思いました。
    ご主人が同じ気持ちだったかどうかは分かりません。ただ、相手にされない方は精神的にきついです。なんのためにここにいるのか分からなくなります。

• 10月19日
  • NHIT

NHIT

今、子供子供になってしまっている事を反省しました。一緒に生活している以上しっかり旦那の事も大切にしなきゃなと。冷静になって考えて旦那と話し合いたいと思います。ありがとうございました!

• 10月19日
死ぬ事以外は擦り傷

仕方ないのかなーって思います。
一応セックスもスキンシップの1つですし...
世の中レスで離婚されてる方も
多いですしね。
断ってばかりいたり
レスになっていて
風俗行ったのなら
私は逆に反省します😞

• NHIT

NHIT

そうですよね。
    やっぱり、スキンシップは大事ですよね。。

• 10月19日
  • 死ぬ事以外は擦り傷

死ぬ事以外は擦り傷

お嫁さんとしかできないですし
    大変だと思いますが
    頑張ってください😞

• 10月19日
  • NHIT

NHIT

ありがとうございます。。

• 10月19日
毒女

愛人やセフレを作ったり、変な話 強姦やストーカー、盗撮(極端過ぎるかも)したりするくらいな風俗行ってくれて安心です。

私も相手の欲を満たせなかった、気付いてあげられなかったと反省します。

• NHIT

NHIT

確かにそうですね。
    お互いに気づいて協力していかなきゃですね。。

• 10月19日
なあ

結婚前に働いてたことあります。

理由をきくと
妻子持ちの方のほとんどは

奥さんがもう相手にしてくれなくてね…
でも奥さんとやれるならやりたいんだ。

って方ほとんどでした!!

奥さんに後ろめたい気持ちはあるけど
でもぬくもりを感じたくて
来られてるんですよね…

なので
いやかもしれないけど
つかれてるかもしれないけど
ぎゅっーって抱きしめてあげてみては
どうでしょうか?
スキンシップ大事だとすごく学びました

他の女の子がいいから風俗に行くひとも
いるとおもいますが
奥さんとやりたい!ママとパパではなく
男と女に一晩、一瞬でもいいからなりたい
って男の人ほんっとに多かったです

悔しいし汚いとか
色々思うかと思いますが…
ご主人の言い分からしたら
わたしがお会いした方と
同じ気持ちなホかな?って
思いました

• NHIT

NHIT

やはりわたしにも問題があったんですね(;_;)
    こうなった今、反省してます。
    少しずつスキンシップ意識していこうと思います!
    ありがとうございます!

• 10月19日
ママ

レスだったなら仕方ないかなと思います。素人に手を出すよりうんといいじゃないですか。自分が相手するか、プロに任せるかしかなくないですか?

• NHIT

NHIT

そうですよね(;_;)

• 10月19日