※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぇすた
家族・旦那

義父が子供にちゅーしてくるって方いますか?顔、お腹やおしりにしたいみ…

義父が子供にちゅーしてくるって方いますか??
顔、お腹やおしりにしたいみたいで、、あまり会わせたくありません!!
離れて暮らしてるのでたまにしか会わないんですけどそのたまにも嫌で嫌で、、
義妹に言ってもらってるんですがあまり聞いてません😡
お腹やおしりは百歩譲っても顔、とくに口なんて絶対嫌!!!
みなさんどう対処してますか??

コメント

リボン

ウイルスや虫歯菌も心配ですよね💧単刀直入に言った方が効果あると思いますよ(> <)

  • ちぇすた

    ちぇすた

    実際お義父さんとそんなに話をしたことなくて、、
    昭和の頑固親父だし義妹が家族のなかで強めに言えるんです😥

    • 10月14日
deleted user

どう思われようと、直接✋辞めてくださいって言います!!絶対嫌ですよねっっっ

  • ちぇすた

    ちぇすた

    絶対嫌なんです!!
    けど気難しい頑固親父で義父が中心って感じの家なので
    わたしからは言いにくいんです😢😢
    とことん義妹に言ってもらうしか😢😢

    • 10月14日
tsuma2

ぜ、絶対いやです😱😱考えただけでも恐怖!

虫歯や風邪のばい菌のもとになるので、両親の私達も我慢してます、お義父さんも辞めて下さいね!

ってハッキリ言うしかないですね💦
だっこだけならまだしも、過度なスキンシップ禁止ですよ〜🙅

  • ちぇすた

    ちぇすた

    そうなんです、わたしも我慢してるのに!!
    出産の大変さも育児の大変さも知らない昭和の親父に、、もはや触らないで!って思います笑

    • 10月14日
  • tsuma2

    tsuma2

    生まれたばっかりで、こちとら赤ちゃんは神聖な扱いしてんだよ!って感じですよね😤
    お義父さんが他の部分で悪くなくても、小汚いオヤジに見えてきます!笑

    私はまだ産んでませんが、想像しただけで嫌になってきました😑笑

    • 10月14日
しょつし

すっごい嫌ですよね💦
私は旦那に言って
義父に伝えてもらいました😃

  • ちぇすた

    ちぇすた

    旦那が言っても言い方がやめて〜ってくらいで全然聞いてくれません😑
    強めにいってもらうようにします😤😤

    • 10月14日